うずまる

12歳・女性

メッセージを送る

最近のコメント

段ボール箱が大好き じゅん99 さん
プレゼンテーション うどんあ さん
猴硐(ホートン)・猫村 うずまる さん
ちょっとアートな感じ スニフ さん
猫魔術 わらびもち さん
TVを見る猫 むーまる さん
Mahalo ! (ありがとう) スニフ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
うず

うず


}
Clochette d'or

Clochette d'or


もっと見る

うずまるさんのホーム
ネコジルシ

盛夏 緑と影
2017年7月26日(水) 56 / 0

夏がやってきました。
暑い日が続きました。
すず猫もバテ気味で食欲不振の頃もありました。
元気でいてほしいものです。
夏の光があたる緑の木々と猫のシルエットが
なんか雰囲気いい感じ。


11 ぺったん Moran Moran ココモモリン ココモモリン mikimaru mikimaru りり。 りり。 NEKO村 NEKO村 こてぷ こてぷ やまのたぬき やまのたぬき 具茶太郎 具茶太郎 mipinyan mipinyan いちごおばさん いちごおばさん てくてく てくてく

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

Moran 2017/07/31

mikimaru 2017/07/27

りり。 2017/07/27

NEKO村 2017/07/26

こてぷ 2017/07/26

具茶太郎 2017/07/26

mipinyan 2017/07/26

てくてく 2017/07/26

コメント(0件)
うずまるさんの最近の日記

寝姿

ソファで寝ているすず猫です。 体は上を向いて、顔は横を向いているようです。 足がかわいいですね。

19時間前 55 0 6

猫箱の上

お気に入りの場所のひとつ、猫箱の上にいるすず猫。 似顔絵を段ボールで作って貼っています。 一日中、ゴロゴロしています。 平和ですね。 すずのテリトリー、誰も邪魔しないよ。 ...

2017/08/20 64 0 10

最近のお気に入りの場所

ネコのお気に入りの場所って、次々と変わる。 寝る場所もシフトする。 一所にいると危険というDNAがそうさせるのかな。 すず猫の最近の気に入りの場所は、キッチンマットの上です。 フラミ...

2017/06/25 71 0 13

日向ぼっこ

爽やかな風が吹く5月となりました。 初夏を思わせる暑い日もあります。 すず猫、今年初めて屋外での日向ぼっこです。 気持ちよさそうです。

2017/05/23 61 0 8

段ボーラー2

猫ごはんが通販で届いて、空き段ボールを部屋に投げていたら、 また、すかさず入るすず猫です。好きだねー。 猫を捕獲するには、段ボールが一番早いかも。

2017/04/24 92 0 8