うずまる

12歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

どうしても箱に入りたい! ねこちゅき さん
お外でノビノビ うずまる さん
お外でノビノビ あめちゃ さん
桑の木の下で うずまる さん
桑の木の下で naorin3721 さん
猫砂の紙袋 アミーゴン さん
小さいライオン 退会者 さん
ポンポン付襟巻(再) ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
うず

うず


}
Clochette d'or

Clochette d'or


もっと見る

うずまるさんのホーム
ネコジルシ

ポンポン付襟巻(再)
2020年3月22日(日) 209 / 1

先月、誕生日祝いと称して、すず猫に着せた
ポンポン付襟巻ですが、表情が硬いとのご指摘がありましたので、
別ヴァージョンの写真をアップさせておきます。



にこやかな表情とはいきませんが…
10 ぺったん jt jt 黒ニャン 黒ニャン ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ふぅとチョコ ふぅとチョコ メグミ メグミ ユマユキ ユマユキ チー&サチ チー&サチ ハッピー神無月 ハッピー神無月 猫又三郎 猫又三郎 あこ86 あこ86
ぺったん ぺったん したユーザ

jt 2020/04/25

黒ニャン 2020/03/31

メグミ 2020/03/22

ユマユキ 2020/03/22

チー&サチ 2020/03/22

猫又三郎 2020/03/22

あこ86 2020/03/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うずまるさんの最近の日記

旅猫

すず猫と一緒に旅に出ようと思い、猫が入るリュックサックを購入しました。 慣れてもらうため、拡げて猫ハウス状態にしています。 ゴールデンウィークには旅に出れるかな?

2023/03/11 143 0 7

😺の日

2月22日 😺の日ですね。 猫ちゃんたち、おめでとう!

2023/02/22 135 0 13

すず猫のあくび 

今頃ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ベトナムでは猫年だとか。のんびり、過ごしましょう。

2023/01/22 173 0 18

Merry Christmas !

メリークリスマス! サンタクロースの服も持っているのですが、 赤いマフラーの方が嫌がらないようなので。

2022/12/24 139 0 12

Happy Halloween !

1日遅れの投稿です。 ハロウィンのりんごの被り物は、あまり被ってくれず、エプロン姿になりました。

2022/11/01 164 0 13

ハロウィンの準備

間もなく、ハロウィンですね。 100円ショップで見つけてきた被りものです。 林檎のお化けのようですね。 是非、すず猫に被ってもらいましょう。

2022/10/24 154 0 12

ソファーで爆睡?

9月に入って涼しい日も多くなってきました。 夏の暑さの疲れが、眠気を誘います。 すず猫もエネルギー保存のDNAに基づいて ソファーで爆睡している模様。 気持ちよさそうですね。

2022/09/18 170 0 11

紺色のマットの上

新しいマットの上でたたずむすず猫。 買ったばかりなので、自分の匂いつけなのでしょう。 いっこうに動きません。

2022/08/22 160 0 10

ふらのメロン 太陽の夢

北海道の知人より、お中元の富良野メロンが届きました。 大きくて、種の部分が少なく実がたくさん、すごく美味しかった。 メロンは冷蔵庫に、すず猫は空き箱に…

2022/07/17 406 0 7

新緑の季節

緑が生い茂る季節。 急に気温が高くなって、真夏日。 早すぎる暑さです。 外に出て狩りモードです。

2022/06/26 178 0 7