ぴぃぱぁ

徳島県 40歳・女性

最初は去年ハチワレ猫を保護したことから猫を飼いはじめました。 このサイトでゎキジトラの姉妹をお譲りいただきました! あとは殺処分すると言ってた人がいてミケを引き取り哺乳瓶から育てて今はやんちゃすぎ...

メッセージを送る

最近のコメント

ピレネー ぴぃぱぁ さん
ピレネー 竹猫 さん
可愛い首輪してもらって ぴぃぱぁ さん
可愛い首輪してもらって サタン麗華様 さん
可愛い首輪してもらって ぴぃぱぁ さん
可愛い首輪してもらって ヒカルのママ さん
可愛い首輪してもらって ぴぃぱぁ さん
可愛い首輪してもらって ぴぃぱぁ さん
ぴぃぱぁさんのホーム
ネコジルシ

もぉ。。。ダメ(*_*)
2017年8月17日(木) 63 / 0

眠い💤


猫をダメにするソファー💺
4 ぺったん りり。 りり。 みらくる〜 みらくる〜 koko2828 koko2828 ギブ ギブ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/08/17

みらくる〜 2017/08/17

koko2828 2017/08/17

ギブ 2017/08/17

コメント(0件)
ぴぃぱぁさんの最近の日記

ピレネー

帰り道で出会いました❤

9時間前 109 2 7

可愛い首輪してもらって

ご機嫌のパステルミケちゃん。

11時間前 86 8 10

パステルミケちゃんのその後

お姉ちゃんと仲良くできてるみたいで安心!!

22時間前 102 2 9

隣のわんちゃん

雨足が強まってきてるなかびしょ濡れで鳴いている。 小さい時は室内飼いだったけど今は外飼い。 犬種しらないから室内犬かとかはわからないけど。 かわいそうだけど人の家のコトに口出しするつもりゎない。...

2017/10/22 205 6 15

いつもは

他のコがいるときは甘えてこないふぅ。 今日はよっぽど寂しかったのか人目、イヤ…猫目はばからずに(笑) 可愛いやつだ🎵

2017/10/21 121 0 3