ぴぃぱぁ

徳島県 40歳・女性

最初は去年ハチワレ猫を保護したことから猫を飼いはじめました。 このサイトでゎキジトラの姉妹をお譲りいただきました! あとは殺処分すると言ってた人がいてミケを引き取り哺乳瓶から育てて今はやんちゃすぎ...

メッセージを送る

最近のコメント

ベタベタ ぴぃぱぁ さん
ベタベタ ぴぃぱぁ さん
ベタベタ トイにゃん さん
ベタベタ 竹猫 さん
膀胱炎(T-T) トイにゃん さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ヒカルのママ さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
ぴぃぱぁさんのホーム
ネコジルシ

芦田愛菜ちゃん
2017年8月17日(木) 110 / 0

似てませんか??
モカの幼少期

2 ぺったん GX GX やまくん やまくん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

GX 2017/08/17

やまくん 2017/08/17

コメント(0件)
ぴぃぱぁさんの最近の日記

ベタベタ

今日はりんくが初めてベタベタに近寄ってきた。 嬉しかった❤

8時間前 103 4 5

抗生剤あと2日

膀胱炎治ってくれたらいいんですが。 ふぅは以外と弱い… とても甘えんぼ。 あいるも少しずつ甘えるよぉになってきました!

2017/10/18 120 0 10

全米野良猫の日

10月16日は全米野良猫の日だそう。 なぜ今日なのかはわからない。

2017/10/16 120 0 1

おしっこをストーキング

ふぅがトイレにいく度ついていって見て。 残尿感があるらしく少しずつしかでてない。 胸が苦しい。

2017/10/16 91 0 3

注射針

ふぅは金属アレルギーがあります。 この度病院で点滴と抗生剤の注射をしたのでまた2箇所かゆくなってかきむしるので毛が抜けます。可哀想ですが仕方ないです… 変わってやりたいけど変わってやれないから… ...

2017/10/16 140 0 4