ぴぃぱぁ

徳島県 40歳・女性

最初は去年ハチワレ猫を保護したことから猫を飼いはじめました。 このサイトでゎキジトラの姉妹をお譲りいただきました! あとは殺処分すると言ってた人がいてミケを引き取り哺乳瓶から育てて今はやんちゃすぎ...

メッセージを送る

最近のコメント

膀胱炎(T-T) トイにゃん さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ヒカルのママ さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ヒカルのママ さん
膀胱炎(T-T) 竹猫 さん
膀胱炎(T-T) ぴぃぱぁ さん
膀胱炎(T-T) ヒカルのママ さん
ぴぃぱぁさんのホーム
ネコジルシ

偽善者?!
2017年8月20日(日) 270 / 1

わたしは実際の家族が仲良くなくて実家もカギを変えられて行けないんです。
両親が熟年離婚して父親が放りだされて母方についた人間しか受け入れない的な。
決して幸せな幼少期ではなく。
でも猫ちゃん達と暮らし初めてわたしの家族、信用できるのは猫ちゃんしかいません。
巡り合わせかなと感じています。自分の猫ちゃん達もさることながら初心者ながら里親代理🔰してます。巡りあった猫ちゃんが幸せになってくれることを祈ります。
6 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やまくん やまくん ユス ユス ヒカルのママ ヒカルのママ もしゃ神さん もしゃ神さん けこまま けこまま

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/08/21

やまくん 2017/08/20

ユス 2017/08/20

けこまま 2017/08/20

コメント(1件)

ぴぃぱぁ
2017/08/20
ID:4CI4q2fSJB6

変なタイトルすいません。でもわたしの人生は家族に恵まれなかったことによるトラウマで診療内科に通うほどです。少しでも生きてる意味を見つけたくて仕事も介護をしています、楽しいです。
猫ちゃんには偶然出会って助けたつもりが逆に癒されてます。
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/08/21

ユス 2017/08/20

ぴぃぱぁさんの最近の日記

全米野良猫の日

10月16日は全米野良猫の日だそう。 なぜ今日なのかはわからない。

2017/10/16 105 0 1

おしっこをストーキング

ふぅがトイレにいく度ついていって見て。 残尿感があるらしく少しずつしかでてない。 胸が苦しい。

2017/10/16 84 0 3

注射針

ふぅは金属アレルギーがあります。 この度病院で点滴と抗生剤の注射をしたのでまた2箇所かゆくなってかきむしるので毛が抜けます。可哀想ですが仕方ないです… 変わってやりたいけど変わってやれないから… ...

2017/10/16 137 0 4

皆さんが

ゆうよおに わたしがダメな人間ならばふぅはどぉなってたでしょう。 ふぅ、あいる、りんく、モカ、邪美は 不幸なんですか?

2017/10/15 225 0 1

膀胱炎(T-T)

よくなってます。 抗生剤飲んで。 おしっこもでてます。 食欲もあるので一安心。 よかった。

2017/10/15 187 8 6