さるお

兵庫県 32歳・男性

兵庫県の田舎で猫を飼ってます! シェリーは貰った施設でついてた名前をそのまま! ムサシは読んでたマンガの主人公です!

メッセージを送る

最近のコメント

あくび? さるお さん
あくび? さるりん さん

My Cats(2)

}
シェリー

シェリー


}
ムサシ

ムサシ


もっと見る

さるおさんのホーム
ネコジルシ

そら怒られるわ
2017年8月23日(水) 179 / 0

ん?

ほれ

カプッ

なにしとんじゃー!

勘弁してください~

てかシェリーなんか寸胴やね
27 ぺったん マミエミ マミエミ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ヒメッコ ヒメッコ むーんたん むーんたん 具茶太郎 具茶太郎 Feyfey Feyfey やまのたぬき やまのたぬき 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 江美 江美 ヒカルのママ ヒカルのママ やまくん やまくん メイリンキャット メイリンキャット

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

マミエミ 2017/10/09

ヒメッコ 2017/08/26

むーんたん 2017/08/26

具茶太郎 2017/08/26

Feyfey 2017/08/24

江美 2017/08/23

やまくん 2017/08/23

Ozma 2017/08/23

みらくる〜 2017/08/23

koko2828 2017/08/23

matsuk 2017/08/23

にょろねこ 2017/08/23

りり。 2017/08/23

ぁぉ 2017/08/23

かしす 2017/08/23

レイラック 2017/08/23

竹猫 2017/08/23

コメント(0件)
さるおさんの最近の日記

しんどいなー。読まなくていいです

猫関係ないっす 今まで色々あってたまにすごくしんどい時があります 理由を言うとあなたが、バカだからじゃんとメンタル弱いなーとか言われそうなので書きません んでもまぁしんどいっす きつ...

2017/10/02 209 4 13

夏の思い出

今年も夏が終わります 夏の思い出はなんやろなーとスマホを見てみるとほとんど猫の写真笑 まぁ来年はもうちょい頑張ろう猫以外の写真笑

2017/09/01 77 0 15

何でもない日

お気に入り 見つけた 僕も~! おい おらー!

2017/08/28 72 0 8

よこせ~

チュールが欲しい見たいです うおー! うわぁー! ‥‥なにしとんよ

2017/08/19 100 0 16

動物は何でも可愛いなー

ハムスターも可愛いですね~ 犬も可愛い!大型の犬やで餌さと水飲みが豪快です笑 仲良く同じ器でチュールを食べる二匹!

2017/07/24 78 0 15