rakkii

静岡県 60代 女性 ブロック ミュート

とにかく、ネコが、だーい好き💖 ネコジルシで縁があり2匹の里親になり… 今では4匹のネコに囲まれて幸せ一杯です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

青い目の白猫ちゃん もんちゃんと双子猫 さん
青い目の白猫ちゃん もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(5)

}
モコ

モコ


}
ラッキー

ラッキー


}
ラッキー

ラッキー


}
キャンディ

キャンディ


}
ココア

ココア


もっと見る

rakkiiさんのホーム
ネコジルシ

青い目の白猫ちゃん
2017年8月26日(土) 395 / 3


お店のお客様との会話で、私が ふと、
「青い目の白猫ちゃん憧れるなぁ〜💕」
って、言ったのを、覚えていてくれて、昨日、編みぐるみのニャンコを連れてきてくれました。



正しく、
私の憧れの青い目の白猫ちゃん❗️
うれしいなぁ〜💕



我が家の4匹目 (笑)
うれしいなぁ〜💕
14 ぺったん 22好き 22好き ふみぶー ふみぶー やまのたぬき やまのたぬき にゃるる にゃるる りり。 りり。 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ニャンブル ニャンブル Misaki Misaki もちちゃん もちちゃん mikimaru mikimaru koko2828 koko2828 ふぅとチョコ ふぅとチョコ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ぁぉ ぁぉ
ぺったん ぺったん したユーザ

22好き 2019/06/27

ふみぶー 2017/08/28

にゃるる 2017/08/27

りり。 2017/08/27

ニャンブル 2017/08/27

Misaki 2017/08/26

もちちゃん 2017/08/26

mikimaru 2017/08/26

koko2828 2017/08/26

ぁぉ 2017/08/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]