Neko papa

福岡県 60代・男性

ラムちゃんを迎えてとても喜んでいます。 こちらの書き込みはほとんど妻がしてます。

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

猫はしゃべるにゃ。 Neko papa さん
猫はしゃべるにゃ。 Neko papa さん
猫はしゃべるにゃ。 白猫ゾッチャ さん
猫はしゃべるにゃ。 むーんたん さん
バック大好き Neko papa さん
バック大好き kei0506 さん
バック大好き Neko papa さん
バック大好き むーんたん さん
かわいいラムちゃん Neko papa さん
かわいいラムちゃん ニャル子 さん

My Cats(1)

}
ラム

ラム


もっと見る

Neko papaさんのホーム
ネコジルシ

怖いよぉ~みたいな・・・
2017年8月26日(土) 69 / 0

初めての病院。

キャリーバックにバスタオルを敷いて上も前も扉を開けていたら
新しい物に興味シンシンらしく中に入ってバスタオルで遊んでました。

時間になったので扉を閉めて持ち上げると「怖いよぉ~」といった
感じの泣き声に。

さくらねこ動物病院には30分くらいで到着。
体重1.95kg
体温38.0
便が付いたので検便もお願いしたところ、寄生虫もなし。
1回目のワクチン3種
ノミダニ駆除のお薬

先生にかかれば爪切りなんてアッという間でした。
「おとなしいですねぇ~」なんて。
ああ・・・これでひっかかれずに済む。。。

「1月後に2回目のワクチンをされて避妊の予約をされてください。
沢山、待っておられるので・・・」との事でした。

23日のラムちゃん



27日のラムちゃんはいつも通り元気、元気。
10 ぺったん むーんたん むーんたん tono&hime tono&hime やまのたぬき やまのたぬき sora君 sora君 具茶太郎 具茶太郎 ふぅとチョコ ふぅとチョコ ハムブルー ハムブルー りり。 りり。 koko2828 koko2828 ヒカルのママ ヒカルのママ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

tono&hime 2017/09/05

むーんたん 2017/08/31

sora君 2017/08/27

具茶太郎 2017/08/27

ハムブルー 2017/08/27

りり。 2017/08/27

koko2828 2017/08/27

コメント(0件)
Neko papaさんの最近の日記

猫はしゃべるにゃ。

出かけて帰宅すると「ニャーニャー」とかわいい声で寄って来る。 甘えたいのか・・・と思いソファーで横になると顔の側まで来ては 「*‘?_><&%$#”><!!ニャ~ゴ、ニャ~ゴ」 も~ぉ、何処...

2017/09/05 119 4 21

バック大好き

バックに顔を突っ込むのが大好きなラム。 あ~かわいい。   あはは。 「何か文句あるかにゃ?」みたいな・・・ 「あ~疲れた・・・寝るにゃ。」

2017/09/03 59 4 9

飛んで跳ねて走る走る・・・

カーペットの間に猫じゃらしを入れて出たり、入ったり・・・ かわいいにゃ。 あ~かわいいにゃ。 取れたら窓を眺めて休憩にゃ。。。

2017/08/29 63 0 15

猫じゃらし

妹の猫がお外に生えてる猫じゃらしが大好きでと 聞いてたもんで・・・ 摘んできたところ・・・ いきなりハイテンションに!!ははは・・・びっくり。 走る走る~ おお...

2017/08/29 45 0 7

かわいいラムちゃん

2017.8.20にうちの子になったラムちゃん。 お誕生日は4.20すぎだという事でした。4ヶ月、「お姉ちゃんもん」だね。 昨日、遊び疲れて一休みです。 下のバックが...

2017/08/23 80 2 14