ひめいぴー

大阪府 65歳・女性

14年前からTNRをしております。里親探しも550匹以上

メッセージを送る

日記検索

My Cats(1)

}
ひめ

ひめ


もっと見る

ひめいぴーさんのホーム
ネコジルシ

命をつないだ♥わんにゃん写真展開催中!!
2017年8月27日(日) 298 / 0

昨日からとうとう始まってしまいました。こぎ付けるまでも大変でしたが開催中は緊張します。
受付やら・・・・皆さん観覧に来て下さるのか?不安でいっぱいです。


タウンミーティングもやります!


その中で市役所の担当のOさんがとっても素敵な可愛いのを展示して下さいました。


芸が細かいんですよ、地区別、柄別はもちろんの事耳カットも・・・・
男の子右カット女の子左カット(大阪のボラの耳カットの決まり)まで入れて下さっています。

賞賛です!!感謝です!!

動物基金さん貸し出し有難うございました。ご尽力いただいた2議員さんに感謝!
市役所の担当者O柳さんに感謝!!
暑い中、見学に来て下さった方に感謝!
受付や展示に参加して下さった皆さんに感謝です!!
61 ぺったん もっちゃん4611 もっちゃん4611 ロン坊 ロン坊 金太先生 金太先生 ティアラ君 ティアラ君 かずニャンコ かずニャンコ Chihiro17 Chihiro17 ソラリク ソラリク ヒメッコ ヒメッコ ぎゅおんま ぎゅおんま まるきち まるきち Pーコ Pーコ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん こてぷ こてぷ ぁぉ ぁぉ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

Chihiro17 2017/10/04

ソラリク 2017/08/31

ヒメッコ 2017/08/31

ぎゅおんま 2017/08/28

まるきち 2017/08/28

Pーコ 2017/08/28

こてぷ 2017/08/28

ぁぉ 2017/08/28

ポワン 2017/08/28

むーんたん 2017/08/28

ナヨミナ 2017/08/28

セキア 2017/08/28

tugu 2017/08/27

maoako 2017/08/27

こばっち127 2017/08/27

ユス 2017/08/27

なるたん 2017/08/27

さちこの母 2017/08/27

おかわり 2017/08/27

きょんすけ 2017/08/27

ロン坊 2017/08/27

セコンヌ 2017/08/27

金太先生 2017/08/27

翔ママ 2017/08/27

こげしし 2017/08/27

みしゃ 2017/08/27

あずもち 2017/08/27

ともママ 2017/08/27

かしす 2017/08/27

いつも一緒 2017/08/27

由美きち 2017/08/27

ティアラ君 2017/08/27

sora君 2017/08/27

みらくる〜 2017/08/27

fuu2011 2017/08/27

江美 2017/08/27

さくらっぴ 2017/08/27

にけねこ 2017/08/27

gattina 2017/08/27

りり。 2017/08/27

riyo 2017/08/27

カリタ 2017/08/27

コナニャー 2017/08/27

ざきおか 2017/08/27

竹猫 2017/08/27

つかこ 2017/08/27

kazukomomo 2017/08/27

koko2828 2017/08/27

コメント(0件)
ひめいぴーさんの最近の日記

久しぶりに・・・・ムカムカしたわ

なんで里親募集で貰えなかったら逆切れするんだろう? 就職で採用されなかったら・・・・何が悪かったのかな?て考えるでしょう? 猫を貰う事に・・・・たかが野良猫を保護してる奴に言われたくないわ!っ...

2017/10/23 781 27 53

呆れた猫飼い・・・人としてどうなのか・・・・

私の市で多頭崩壊・・・大家に責められてあちこっちに遺棄・・・立派な犯罪やん! これは嘘、数年前から産ませては増やしてあちこちに捨てに行って総計100匹は捨ててるらしい。 猫にお金をかけるのは惜...

2017/10/06 855 6 78

呆れて・・・・しまう女!

クソばばあ!って言ってやりたい! そもそも吹田でコツコツTNRしている方を通じて相談があった。野良が子猫を5匹産んでウロウロしている、TNRと保護、里親探し(本人は猫が嫌いで触れないので預かりも...

2017/08/04 983 8 81

早とちり?余計なお世話だったのか?

私のブログにこんなコメントが入っていました。 🌻   🌻   🌻   🌻 保護したいです (床下猫) 2017-06-29 07:50:37 摂津市在住です。我が家の床下で猫が子育てしており、...

2017/07/02 928 25 59

やっぱり違うと思う・・・・

私は絶対無理だから、誰か保護して・・・ これは水戸黄門の印籠か?って思います。自分が出来ない事を人に丸投げでは誰だって賛同出来ませんよ。 自分が目にするのが嫌なんでしょう?知らんぷりも出来ない...

2017/06/25 770 2 51