さんかく

東京都 31歳・女性

茶トラ白の子猫を飼い始めたばかりです。猫初心者ですが、よろしくお願いします(^^)

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

大きくなった さんかく さん
大きくなった てんてる さん
置物? ひとみノート さん
ウサギにみえる さんかく さん
ウサギにみえる さんかく さん
ウサギにみえる ぴろりんりん さん
ウサギにみえる にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。
さんかくさんのホーム
ネコジルシ

猫かぶり
2017年9月6日(水) 53 / 0

三角は甘えん坊でワガママで王様である。
餌の用意のために少し部屋にひとりにしただけで大声でわめく。
部屋の中を嵐のようにかけまわり、
私を獲物扱いして飛びかかってくる。
あげくのはてに頭に乗ってくる。


昨日法事があり、家に叔母さんたちがやってくるので、法事の最中に暴れられちゃこまるとヒヤヒヤしていたのですが、叔母さんの姿を見るなり、ケージのすみで丸まっていたそうです。

しかも、ほんのたまに小さな声でしか鳴かないので、叔母さんたちが
栄養失調よ!もっと食べさせてそれからもっと運動させないと!と口々に妹に説教していたようです。笑


痩せて見えちゃう三角すぎる顔。
お腹は結構ふっくらなのよ?
8 ぺったん ひとみノート ひとみノート ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー やまのたぬき やまのたぬき ハムブルー ハムブルー りり。 りり。 Moran Moran ぁぉ ぁぉ みんすけ09 みんすけ09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ハムブルー 2017/09/06

りり。 2017/09/06

Moran 2017/09/06

ぁぉ 2017/09/06

みんすけ09 2017/09/06

コメント(0件)
さんかくさんの最近の日記

大きくなった

三角はだいぶ大きくなりました。 今日計ったら1.8キロ(^^) 妹に変態!と言われながらお部屋に家庭用の監視カメラをつけました。 だって私がいないとき何してるか気になるんだもん…(...

2017/09/24 56 2 11

置物?

まるで置物のような一瞬 上半身どこ行った⁈^_^;

2017/09/13 66 1 10

ウサギにみえる

もってるのがニンジンだったら…笑 甘えんぼさんです。

2017/09/10 77 4 13

ワクチン2回目

あばれもせずすんなり注射させてくれました。道すがら大声で鳴き叫んでいたけど…汗 外では大人しいくせに家では王様の三角君。鳴き声がもはや犬のよう… おととい計ったら体重はちょうど1キロ...

2017/09/03 50 0 10

自己紹介

ぼくのなまえは、さんかく。 顔がさんかくだから。 まだこの家にきて3週間とちょっとだけど、だいぶ新しいおうちに慣れたよ。 前はケージの上の段に登ることもできなかったけど、今は家具の高い場...

2017/08/31 94 0 25