nekoyanagi

群馬県 50代・女性

メッセージを送る

最近のコメント

テレビ yurikooon さん
テレビ TORAちゃん さん
来た時と今 yurikooon さん
来た時と今 ユス さん
お久しぶりです yurikooon さん
でっかくなった yurikooon さん
nekoyanagiさんのホーム
ネコジルシ

でっかくなった
2017年9月6日(水) 65 / 1

ちかちゃんが家に来て3週間ほど経つが、やはり子猫だけあって成長も著しく450g程度だった体重も750gまで増えた。

家にも慣れて来たためか廊下を走り回ったり、階段を登ったりとかなり活発的に動いている。家に人がいないときはケージに閉じ込めているため帰ってくると 遊べ と言わんばかり噛んだり、驚かせたりしてくる。
しかし噛んだりはするものの爪を出さずにじゃれてくるのは非常にお利口でますます感心するばかりです。
子猫故に無尽蔵な体力でこちらが疲れてもちかは目を爛々としているのはまいりますが、日に日に可愛さを増していくばかりです。これからの成長に期待しています。
11 ぺったん yurikooon yurikooon ユス ユス 具茶太郎 具茶太郎 りり。 りり。 てんてる てんてる ギブ ギブ やまのたぬき やまのたぬき ニャンブル ニャンブル にゃんちい にゃんちい ぁぉ ぁぉ やまくん やまくん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2017/10/14

yurikooon 2017/09/16

具茶太郎 2017/09/07

りり。 2017/09/07

てんてる 2017/09/07

ギブ 2017/09/07

ニャンブル 2017/09/06

にゃんちい 2017/09/06

ぁぉ 2017/09/06

やまくん 2017/09/06

コメント(1件)

yurikooon
2017/09/16
ID:u5aY1NDjRtk

こんばんは!!
日記の見方が分からず、本日、初めて拝見しました!!

大事に育ててくださり、本当に本当にうれしいです!
ありがとうございます♪
大きくなりましたね~♪
相変わらずベッピンさんです(=^・^=)

また是非是非、更新をよろしくお願いします♪
楽しみに待っています!
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2017/10/14

nekoyanagi 2017/10/03

nekoyanagiさんの最近の日記

テレビ

今日何気なくテレビを付けておいたらちかちゃんがガン見しておりました。 触ったりしても我関せずといった感じでしばらくの間見つめていました。動いてるから興味が湧いたのかも知れません。やっぱり何やっ...

2017/10/21 41 2 7

来た時と今

ふと思い、来た時の写真と今を見比べたら本当に大きくなった。 体の大きさだけでなく毛並み、特に瞳の色が変わっているのがよく分かる。こう比べてよーく見て見なければわからない違いもあるんだなぁと ...

2017/10/14 98 2 16

お久しぶりです

久しぶりの投稿になります。 三週間くらい間が空いてしまいましたが、今日からまたちょくちょく更新したいと思います。 さて、ちかちゃんがうちに来てから一ヶ月と三週間になりました。月日の経過ととも...

2017/10/05 53 1 10

テテちゃん改めて尋(ちか)ちゃん

yurikooon様の家からお嫁入りで私達の家族になったちかちゃんです。あまり鳴かない子ですが非常にお利口で全く手がかかりません。 私達の家に来てから五日ほどが立ち「ちか」と名前を呼べばこっち...

2017/08/25 94 0 10