kiyoichi

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

病気猫の介護が日課です。 犬も好き。 主に里親募集と日記を使用。 個人で地域の猫ボラしています♪ ★野良猫に餌をあげるなら、必ずメスとオスにも  手術をして下さいね^^

タグ

日記検索

kiyoichiさんのホーム
ネコジルシ

家族ができました!!不幸な猫達に私達ができる事
2017年9月12日(火) 450 / 2

私じゃないですよ(笑) 保護猫ナナちゃん、
4カ月の子が譲渡会で素敵な家族と出会えた。
とても大事にされています*^^*良かった。
今あと仔猫2匹がトライアル中★続いてほしい
自分の為に頑張れよぉ~。



さて前回の日記では猫殺しを喜びとして
いるサディストの基地外大矢と北川の事を
書きました。

司法は世間の子の声無視しないでほしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉本彩さんは動画アップ時から犯人捜しを
していました。彩さんのブログ↓↓
こちらでもご協力のお願いがあります!!

https://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12307929189.html
今後は、検察が北川直人容疑者を起訴
するかどうかの結論を出すことになる。
検察に声を届けましょうとの事でした
のでブログからのリンクから送った。

沢山の要望が既に届いている様です。

北川が取締役のペット関連業者のブログ~
沢山の苦情がきているそうです。当たり前だが。。

このショップ楽天は閉鎖になりそうです。しかしなんか
変な謝罪。 名前使っただけとか言い訳許されないし。

https://ameblo.jp/pchanpetfood/entry-12309660165.html?fref=gc&dti=738702769560721

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大矢に懲役刑を!の署名は なんと 56000越えです!!
もっと拡散されるとよいなぁ。

実はリンク貼りませんが、野良猫や動物を虐待するのを
良しとしているおかしな人達が、大矢の刑を軽くするように
の署名を同じサイトで集めています(# ゚Д゚)頭に来ますね。

署名を立ち上げたのは、野良猫の排除方法等をブログで
教えている基地外女かも?との噂。 多分同じ人が何度も
アカウントとか変えて署名しているのでしょう。

コメントが署名の数を考えてもかなり少ないです。
かなりのヒマ女みたいだからそういうのは得意らしい。

動物の方で良い事をして下さったサイトですが、こうい
う署名も集めさせている事には落胆しましたが(;;)
此方の声の数に比べたら屁みたいな数です。

これだけ集まった世間の声

裁判に注目しましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この二つの凶悪な事件を受け、動物虐待を
「他の暴力的傾向を示唆する危険信号」として刑罰
を重くする事を求める署名」も立ち上がりました。

自民党動物議連や内閣宛てです。こちらも署名しました。
5000はいってほしい。許せないと思う人こちらにも
ご協力をお願い致します!

https://www.change.org/p/%E5%8B%95%E7%89%A9%E8%99%90%E5%BE%85%E3%82%92-%E4%BB%96%E3%81%AE%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E7%9A%84%E5%82%BE%E5%90%91%E3%82%92%E7%A4%BA%E5%94%86%E3%81%99%E3%82%8B%E5%8D%B1%E9%99%BA%E4%BF%A1%E5%8F%B7-%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%88%91%E7%BD%B0%E3%82%92%E9%87%8D%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%8B%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E7%BD%B2%E5%90%8D/fbog/36689809?recruiter=36689809&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=share_petition&utm_term=share_petition&pt=AVBldGl0aW9uAAzzuAAAAAAAWaz8Tb2OzYA4M2EwZTdjOQ%3D%3D

ちなみに大矢基地外男はすでに釈放されています。
あっという間の釈放でした。警察は生ぬるい。
深谷、さいたま市方面の方々猫を絶対出さない
でください。又お世話している野良ちゃんとか
には首輪とかつけたりして防衛してください。
まだ反省していませんので、犠牲が出る事も
考えられます。警察はこんな狂暴な奴をもう
野放しにするなんて考えられません!!!

FBIの連続殺人犯プロファイリングの著名
な開発者、レスラー氏曰く
「殺人者の始まりは、ほぼ動物の殺害や
拷問に端を発している」

攻撃性のない犯罪者よりも攻撃的な犯罪者
の方が、動物虐待の過去歴が高い確率が高く
性的殺人犯罪者の動物虐待の過去歴は100%
である事もわかっています。 そうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても辛い内容ですいません。しかし苦しみ
抜いて死んだ愛する猫達の為に祈るだけでな
くせめて何かをしたい!!その気持ちから
書きました。m(__)m

38 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき neko戦車 neko戦車 猫は寝過ぎ。 猫は寝過ぎ。 じゅんた じゅんた もちちゃん もちちゃん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ララルナ ララルナ コナニャー コナニャー ティアラ君 ティアラ君 なるたん なるたん サスばん サスばん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/16

neko戦車 2017/09/13

じゅんた 2017/09/12

もちちゃん 2017/09/12

ララルナ 2017/09/12

コナニャー 2017/09/12

ティアラ君 2017/09/12

なるたん 2017/09/12

サスばん 2017/09/12

こてぷ 2017/09/12

はな← 2017/09/12

さかねこ 2017/09/12

ミントン 2017/09/12

もく&きぃ 2017/09/12

mipinyan 2017/09/12

けこまま 2017/09/12

金太先生 2017/09/12

きょんすけ 2017/09/12

mameee 2017/09/12

りり。 2017/09/12

GoRoroku 2017/09/12

ゆずゆ34 2017/09/12

ナガタ 2017/09/12

むーんたん 2017/09/12

セッツ 2017/09/12

トイにゃん 2017/09/12

江美 2017/09/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kiyoichiさんの最近の日記

緊急募集★★7月7日金)東京!動物をめぐる交流会☆沖縄での猫大量処分問題も

仕事に終れ告知が遅くなりました(;'∀') コロナ前は毎年やっていましたが、 やっとまた院内集会 が開ける事になりました。 動物達の状況を良くするため、 議員の先生がたにアピールできる と...

2023/07/05 125 0 3

このサイトの<山梨里親募集の方注意!猫をだまし取られない様に!

譲渡後猫はいなくなりました。 まさにこのサイトでついこの間の事です。 まだ次の探猫しているでしょう。 (しかし再びいなくなるだろう) 騙された人はこちらの管理者にも通報しています。 プロ...

2020/12/28 459 4 22

ここの<山梨里親募集の方注意!猫をだまし取られない様に!

騙された人はこちらの管理者にも通報しています。 プロバイダー調べられたらいいのですが。 此方のサイトでつい最近の話。だまし取ろうとする奴らは <偽名>をつかうし、設定があまりにもできすぎてい...

2020/12/24 426 0 13

このサイトでも・・・里親詐欺に注意!山梨県

ワタシの知人の又知り合いの方(山梨) 男性一人暮らしの方に上げる時は十分注意して下さい。 身分証明書は写真付きのものを。 山梨で里親募集している方、必ずお届けと一人暮らしの 場合近くに...

2020/12/22 648 0 28

愛猫家リアルオフ会♡ランチで猫談義&保護猫カフェ<奈良25日水曜日>

何時も東京の方でやつていますが、今回コミュメンバー関西 の方がイベントを立てて下さいました。 奈良では初めてなので、少人数にしています☆ 上は何歳迄でも大丈夫です!!私のコミュには70...

2019/09/17 303 0 7

一人でも多く。。嘆願書のお願い。猫50匹殺した男「95662755」セブンからプリアウト可能

富山の事件です。飼い猫迄連れ去られ虐待して 殺されました。ストレス解消の為です。 犯人のインタビューの話から。「1年半の間に50匹以上殺した」。殺した猫は「警察に言われたらやばいもんだか...

2019/09/08 515 4 16

<<奈良>>楽しく猫助け♬ 愛猫中年猫好きさん♡ランチ&保護猫カフェ訪問しませんか?25日(水)

ランチ&奈良猫カフェ 猫助けをしたい動物愛中年コミュのイベントです☆普段は東京ですが、 関東のメンバーさんがイベントを立ててくれました。 奈良の猫愛、ボラ精神のある方是非ご参加下さい♡ ...

2019/09/08 254 0 0

二つの重要な院内集会があります☆是非ご参加下さいませm(__)m🐈

先日は雨の中捕獲。4匹捕まりました。 個人ボラさんと2人で3時間悪戦苦闘💦 ボラメチャ多忙時期(;'∀')発信したい事 が沢山あるのに、ゆっくりPCできず😢 6月に二つの団体が院内集会を致...

2019/05/31 309 2 5

いよいよ★😾明日です❗府中

「小さな命の大切さを皆に伝えたい!」 長年沢山の猫の世話をしていた猫好きお 婆様は当時殺処分も多く悲しんでいた。 そんな中病気に・・最後の望みを監督に 直談判。私財を投げうって、映画製作へ。 ...

2019/05/01 225 0 13

🐈GWに動物の事を皆で考えよう💛<拡散希望>

㋄2日(木)我がコミュでイベント!GWに 動物の事も皆で考えよう!♪という企画 府中の猫の団体さん達が啓蒙の為の 映画上映を開催してくれます!! 「小さな命の大切さを皆に伝えたい!...

2019/04/26 255 0 9