tosuka

大阪府 70代 女性 ブロック ミュート

3匹の猫を飼っている猫大好きな主婦です。 猫と楽しく暮らしていきたいです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

くろちゃんを保護 黒ママ さん
くろちゃんを保護 tosuka さん
くろちゃんを保護 tosuka さん
くろちゃんを保護 黒ママ さん
くろちゃんを保護 ヒカルのママ さん
ちゃこちゃん ヒカルのママ さん
tosukaさんのホーム
ネコジルシ

くろちゃんを保護
2017年9月14日(木) 550 / 5

先週の土曜日にチャコちゃんの姉妹を保護しました。4匹兄妹の最後の子です。餌を食べにおじさん宅にきたところに運よく出会いました。
母猫用に用意した捕獲機を置くとすぐに入ってくれました。1ヶ月チロちゃんとも会っていないので心配しましたが、すぐに分かったみたいで仲良しです。避妊も済ませて今はケージにいます。来週から出して慣らしていきたいです。
シャーいってますわ。大丈夫かな~
上手な慣らし方を教えて下さい❗
なでなでするしかないかな~
14 ぺったん tosuka tosuka ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 由美きち 由美きち ナガタ ナガタ コナニャー コナニャー ふぅとチョコ ふぅとチョコ 黒ママ 黒ママ ヒカルのママ ヒカルのママ もしゃ神さん もしゃ神さん フェレオ フェレオ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

tosuka 2018/09/10

ヒメッコ 2017/09/16

りり。 2017/09/15

由美きち 2017/09/15

ナガタ 2017/09/15

コナニャー 2017/09/14

黒ママ 2017/09/14

フェレオ 2017/09/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

tosukaさんの最近の日記

ちゃこちゃん

1ヶ月前に保護したサビ柄のちゃこちゃん。一言でいうと怖がりのビビりです。 一緒に保護した兄弟は懐っこくなって貰われました。 1匹になって寂しいのか前よりビビりです。保護部屋にいるので、夜は独りぼっ...

2017/09/07 368 1 8