ayataro

東京都 40代・女性

キジトラ♂キジ白♀と人間♂のお世話をしながらのんびり楽しく生活中

メッセージを送る

最近のコメント

秋晴れ~ candycandy さん
微妙 ayataro さん
微妙 bhh さん
リリちゃん1歳! ayataro さん
リリちゃん1歳! mikimaru さん
元気です ayataro さん
元気です にゃるる さん
何かに怯えている 夢生 さん
何かに怯えている ayataro さん
何かに怯えている 夢生 さん

My Cats(2)

}
リリ

リリ


}
ぱっと

ぱっと


もっと見る

ayataroさんのホーム
ネコジルシ

秋晴れ~
2017年9月21日(木) 61 / 1

なんか暇だから日記でも書いてみる
とかいって本当は現実逃避...(笑)

リリの羽毛布団への粗相もすっかり落着き
1月以来平穏に過ごしております。
やっぱり来て3ヶ月位はするんだな
パットもしてたしな、慣れたら落着くもんだな
と、しなくなったら思うけどしてる間はこのままずっと粗相し続けたらどうしよう><;
って思ってました、大きくて重い防水シーツの保管場所に困る幸せな今日この頃です。

今は何の不安もなく布団でお昼寝させられる
お兄ちゃんに脚乗せてるし(笑)



「お母さん早く起きて」の図



「お母たんまだ起っきちないの?」の図



「おい、まだ寝てんのかよ」の図



リリの産みの親めいちゃんが里親さん募集中なんですって~
めいちゃん写真より実物の方が断然可愛いからな
旦那はめいちゃんラブ♡で本当はめいちゃんにわが家に来て欲しかった
もちろん私もめいちゃんラブ♡白くてフワフワモチモチなめいちゃん
絶対に幸せになって欲しいな。

メイちゃん前からみるとキジ白で
後ろから見ると三毛(笑)面白いんですが
娘のリリも不思議な模様なんです。

これ何模様?
骸骨みたいな謎の模様・・
メイママの模様も不思議だし、ご先祖の模様をたどって見れたら面白いのにな~

11 ぺったん candycandy candycandy ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき サスばん サスばん Moran Moran 金太先生 金太先生 にゃろた にゃろた のんねこ のんねこ かおるんm かおるんm ヒカルのママ ヒカルのママ maruneko maruneko

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/26

candycandy 2017/09/22

サスばん 2017/09/21

Moran 2017/09/21

金太先生 2017/09/21

にゃろた 2017/09/21

のんねこ 2017/09/21

かおるんm 2017/09/21

maruneko 2017/09/21

コメント(1件)

candycandy
2017/09/22
ID:Q8UASL0bqxE

わー、りりちゃん、粗相卒業おめでとう㊗️😉

よかったあ、今でもずっとしてたらどうしようかと思ってました😖😖😓
良い子にしつけて下さりありがとう. 波乱万丈な経緯をたどった子なので、こんなに落ち着いて幸せになれて、ウルウル感無量です🙇

ママのメイは最初はしなかったのに、最近 粗相😖😖 しかも毎回違う場所で。
これは確実にうちがストレス。他の猫達の逆襲を受けているようで、鼻傷が絶えず。早く里親さん探したいです。
もちろん、もう一匹是非にと言いたいですが、そんなことしたら、パット君がかなり可哀想なことになり、三匹とも粗相に逆戻りだろうと。😖

ayataroさんみたいな優しくて忍耐強い(笑)里親さん、いないかなあ😁
ぺったん ぺったん したユーザ
ayataroさんの最近の日記

うちの子記念日

リリがうちの子になって一年です! これからも元気でいてね、幸せをありがとう💓

2017/10/12 60 0 11

近況報告

縦長の写真は全部横を向いてしまう... ということでほぼ横向きですが、元気なのはわかるのでいいか(笑) 最近本棚の前にNEWタワーを設置しました 今までは150センチぐらいのタワーが一番高い...

2017/08/25 85 0 10

微妙

暑中見舞い作ろうと思ったら どうやら既に残暑見舞いの時期に入ったらしい....ので

2017/08/07 135 2 27

あっという間に一年

7月になりました。 パットがわが家に来たのが 去年の7月23日 もうすぐ一年です。 あっという間でしたが、まだ1年しかたってないの?という感じもします。もうずーっと前から一緒に暮らして...

2017/07/03 88 0 14

リリちゃん1歳!

今日はリリの1歳のお誕生日。 といっても私が勝手に今日に決めました(笑) これからもスクスクと 元気に大きくなってね。 パットは雷が怖くて トイレに避難中 ...

2017/05/01 85 2 15