シュリのおうち

香川県 30代・女性

保護っこ達の、ずっと家族になって頂ける 里親さまを募集してます 小さな幸せ探しの旅は続きます(*^^*)♥

メッセージを送る

My Cats(3)

}
チャイちゃん

チャイちゃん


}
チビモウちゃん

チビモウちゃん


}
トムトム

トムトム


もっと見る

シュリのおうちさんのホーム
ネコジルシ

香川情報紙こまちさんにシュリのおうち登場(*^^*)
2017年9月22日(金) 77 / 0

こんにちゎんゎん(/▽\)♪
今日は朝から雨模様で☔少し肌寒いですが、暑がりのあたしゎちょーど良い😍💓
さてさて、昨日ゎ🐶わんこ軍団の女の子まめちゃんの2週間のトライアルんに行ってきました

里親さまのトコには先住犬のロトくんが居ます
里親さまのトコに着いたまめちゃんは、みんなと離れるのが初めてなので🔰ブルブル
少しづつ慣れていくんだょ(⌒0⌒)/~~
里親旦那さまが一日で作ってくれたまめちゃんのお家🏠
一日で作るなんて素晴らしい😍
さっそく犬小屋に入って落ち着く、まめちゃん
大きなお家で広いお庭、慣れるまで玄関で見ていただけるみたいです♥
凄く良い方で安心です
三木町のFさま、まめちゃんを宜しくお願い致します
続いて嬉しいお知らせヽ(*´▽)ノ♥
先日、香川県情報紙のこまち様から連絡が
11月のペットの特集に、シュリのおうちを掲載していただけるようになりました
本当にありがたいことです
毎日泣いたり、笑ったりの苦しい活動も頑張って居たら、良いこともあるんやぁと、また涙出てきた
今の日本の現状、安楽死ではなく窒息死と言う現実、避妊しないのに、産まれたら捨てる人間、迷子も多いです😵😨
誰にも知られることなく、愛を一度も受けることなく、寂しくて怖くてこの世から去る子達が後を絶ちません悲しすぎる😢
シュリのおうちでは、産ませない、増やさない、捨てさせないの3原則で頑張っております
全ての子達を救うのは無理だけど、本当はみんな救ってあげたい、それでも1匹でも多くの子達の命が繋がって行くためにノンストップでがんばっております(;´Д⊂)活動してると本当に毎日毎日難題に突き当たります
そんな私たちの活動が多くの人に知れ渡り、避妊、去勢の大切さ、完全室内飼いの大切さを解って頂けたら幸いです♥
そんな機会を下さった、香川情報紙の、こまちさまに感謝しております
マジ感謝(^人^)♥

マジ感謝なの♥😍そだね😊
本当にありがとうございます(*^^*)❤
初心を忘れず此れからも突き進みますょ
次回譲渡会のお知らせヽ(*´▽)ノ♪
9月24日(日) 9時から12時まで
動物病院光昇堂 2階待合室
木田郡三木町上高岡2338-10
皆様のお越しを心よりお待ち致しております
シュリのおうち
15 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ むーんたん むーんたん miyuhouse miyuhouse コナニャー コナニャー 具茶太郎 具茶太郎 やまのたぬき やまのたぬき ポンチョス ポンチョス Fみぃ Fみぃ 金太先生 金太先生 ヒカルのママ ヒカルのママ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 koko2828 koko2828 やまくん やまくん りり。 りり。

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/26

むーんたん 2017/09/23

miyuhouse 2017/09/22

コナニャー 2017/09/22

具茶太郎 2017/09/22

ポンチョス 2017/09/22

Fみぃ 2017/09/22

金太先生 2017/09/22

koko2828 2017/09/22

やまくん 2017/09/22

りり。 2017/09/22

GoRoroku 2017/09/22

コメント(0件)
シュリのおうちさんの最近の日記

明日の譲渡会お知らせヽ(*´▽)ノ♪&チャシロちゃん里親決定致しました

こんにちにゃ(/▽\)♪ 秋も益々深まり朝晩肌寒くなってきましたね 食欲はでるゎ過ごしやすい季節になりました♥ 24日(日)の譲渡会は動物愛護フェスティバルと重なって静かな譲渡会でした 何処の...

2017/09/30 59 0 8

台風無事通過(*^^*)譲渡会終了しました♥

はいほー(/▽\)♪ 昨日は台風予報にもかかわらず、沢山お越し頂きました♥会いに来て頂けるだけでも有りがたいです いつも参加のチャイちゃんゎ機嫌が悪く あたち、今日行く気分ぢゃないの...

2017/09/18 108 0 15

保護っ子(ФωФ)モウチャン安らかに

毎日仕事の近くの街にいたモウチャン 地域猫として数年生きてきたモウチャン 男の子なので、喧嘩や縄張り争いばかりだったやろうに( ω-、) モウチャンのお世話をしだして3年位かな❓の月日がながれ ...

2017/08/30 337 4 77

♥保護っ子😻譲渡会のお知らせ&ミィーちゃんゲットン♥

こんばんにゃ(*^^*)❤遅くなりましたが ウォルくん。ティナちゃんのママ♥ミィーちゃんゲットン(^o^)/♥ 無事避妊オベも終えて2日間入院してます 相変わらずシャーシヤ(`Δ´)言っておりま...

2017/08/27 91 0 12

♥保護っ子😻譲渡会のお知らせ♥

20日(日)の譲渡会、4団体が重なってたのですが、沢山の方々にお越しいただきました(*^^*)❤本当にありがとうございます♥ 今回は子犬も参加で、涼しい部屋なので終始寝ておりました(^o...

2017/08/23 108 3 10