nyannko24

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

2017年4月に来た子。 ビビりの甘えっ子に無事成長。 共に過ごしてます(ノ*ФωФ)ノ ☆2020年12月14日…女の子の外猫を捕獲。 クロさんの親(多分)。 猫本ニャンは嫌々なので保...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

毎回思うこと。 nyannko24 さん
毎回思うこと。 退会者 さん
言いたいこと。 mi*o さん
去勢2日目。 nyannko24 さん
去勢2日目。 sora君 さん

友達(0)

友達がいません。
nyannko24さんのホーム
ネコジルシ

毎回思うこと。
2017年9月27日(水) 447 / 2

前猫のときもそうだったけど、
たまにフッと「この子、幸せだって思ってくれてるのかな?」って思うときがある。

私が飼わなければ他に良い飼い主が現れたかもしれない。
野良生活のほうが幸せだったのでは…と。

先代は25年幸せに生きてくれたかな?
この子もうちに来て半年…これからも幸せだって思って生きてくれるかな?
お金持ちじゃないから贅沢はさせてあげられないけど、愛情だけはタップリ注ぐね(;ω;)。

2枚目は先代三毛〜。


17 ぺったん enek enek ら ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 miyuhouse miyuhouse ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぁぉ ぁぉ ゴマ子 ゴマ子 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ むーんたん むーんたん ゲシコビ ゲシコビ GX GX やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

enek 2020/11/18

2020/04/03

ヒメッコ 2017/10/07

NEKO村 2017/09/28

miyuhouse 2017/09/27

ぴぃぱぁ 2017/09/27

ぁぉ 2017/09/27

ゴマ子 2017/09/27

むーんたん 2017/09/27

ゲシコビ 2017/09/27

GX 2017/09/27

りり。 2017/09/27

モミママ 2017/09/27

もく&きぃ 2017/09/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nyannko24さんの最近の日記

言いたいこと。

このサイトでこんなこと言っても不毛だけど、このサイトだからこそ言いたい。 うちの子かわいー(*´ω`*)!!! 足元でコロンと寝返りうって、スヤスヤ寝てるのー♡ うちの子…可愛いんだよ…...

2017/09/24 523 1 24

去勢2日目。

21日に去勢して、丸2日。 ちょっと元気がなくて心配なのです(;ω;)。 食欲はそれなりに(絶食が1日半あったからゆっくり少しづつ与えた)。 おしっこは目撃したのは3回。 うんちは…まぁ...

2017/09/23 408 2 7