ちゃむみ

長崎県 30歳・女性

小さかったごまぷりんももう2才を過ぎすっかり大人に♡ その後仲間入りしたキジ猫こたろうと、三毛猫おもちの3にゃんず♫

メッセージを送る

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちゃむみさんのホーム
ネコジルシ

ごまたん2才になりました♫
2017年9月27日(水) 60 / 0

あんなに小さかったごまが、


あっという間に2才に。


新入りコタとも徐々に仲良しになってきているようなそうでもないような…
でも昨日、はじめてちょびっとだけくっついて寝てたんです!
感動したなぁ…( ; ; )♡
コタもうちに来たときから比べると


でかくなったなぁ笑

10 ぺったん NEKO村 NEKO村 koko2828 koko2828 りり。 りり。 mikimaru mikimaru むーんたん むーんたん ヒカルのママ ヒカルのママ GX GX ぴろりんりん ぴろりんりん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

NEKO村 2017/09/28

koko2828 2017/09/28

りり。 2017/09/28

mikimaru 2017/09/27

むーんたん 2017/09/27

GX 2017/09/27

もっと見る
コメント(0件)
ちゃむみさんの最近の日記

ごま1歳半です♡

日々ごまの可愛さに癒され、 かーわいいーーーと連呼しています。 ごまの可愛さを忠実に再現するため、 ミラーレスのカメラまで買っちゃいました。

2017/03/25 66 0 12

相変わらずのかわゆいごま♡

ごまたんのかわゆさにメロメロ。 1才と2ヶ月になりました♡

2016/11/23 80 0 8

6ヶ月になりました♡

ごまちゃん、すくすく成長しています♡ ねるときは、パパの腕まくらがお気に入り♫ 起きてるときは、ママのお膝がお気に入りなようです(o^^o)

2016/03/29 113 0 0

目がまんまる〜♫

生後3ヶ月を過ぎました♡ かわいいごまぷりんです(o^^o)

2015/12/20 129 0 0

伸びてる〜

すごいポージングです笑

2015/11/15 118 0 0