ちゃむみ

長崎県 36歳 女性 ブロック ミュート

小さかったごまぷりんももう6才を過ぎすっかり大人に♡ 家には、その後仲間入りしたキジ猫こたろうと、三毛猫おもちの3にゃんず♫ プラス保護中のおはなくんで仲良くやっています!

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちゃむみさんのホーム

日記リスト

ごまたん2才になりました♫

あんなに小さかったごまが、 あっという間に2才に。 新入りコタとも徐々に仲良しになってきているようなそうでもないような… でも昨日、はじめてちょびっとだけくっついて寝てたんで...

2017/09/27 201 0 10

ごま1歳半です♡

日々ごまの可愛さに癒され、 かーわいいーーーと連呼しています。 ごまの可愛さを忠実に再現するため、 ミラーレスのカメラまで買っちゃいました。

2017/03/25 196 0 12

相変わらずのかわゆいごま♡

ごまたんのかわゆさにメロメロ。 1才と2ヶ月になりました♡

2016/11/23 200 0 8

6ヶ月になりました♡

ごまちゃん、すくすく成長しています♡ ねるときは、パパの腕まくらがお気に入り♫ 起きてるときは、ママのお膝がお気に入りなようです(o^^o)

2016/03/29 239 0 0

目がまんまる〜♫

生後3ヶ月を過ぎました♡ かわいいごまぷりんです(o^^o)

2015/12/20 251 0 0

伸びてる〜

すごいポージングです笑

2015/11/15 223 0 0

大きくなってきました、ごまちゃん2ヶ月です♡

落ち着いてます♡

2015/11/01 299 2 0

天使♡

ずいぶん大きくなりました! よく食べよく眠ります(o^^o)

2015/10/19 289 0 0

すやすや〜

小さい。かわいい。

2015/09/22 256 0 0

子猫ちゃん舞い降りて3日目♡

かわいい♡ ミルクも飲んでくれるようになってきて、おしっこもしてくれる(*^^*) うんちがまだだなぁ〜(>_<)

2015/09/21 351 3 0