ららにゃん♪︎

群馬県 20代・女性

室内に猫1匹飼ってます(●´ω`●) 長毛の雑種ちゃんです♡ 猫いない生活とか考えられなーい(゜▽゜) 一家猫好きです♡

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

一緒に♪︎ ららにゃん♪︎ さん
一緒に♪︎ 外村 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
らら

らら


もっと見る

ららにゃん♪︎さんのホーム
ネコジルシ

仰猫背伸ばし~♪︎
2017年10月5日(木) 44 / 0



気がつくと仰向けて寝てるんです!
猫背伸ばしてるのかな?
今にも踊りだしそう(´∀`*)
3 ぺったん りり。 りり。 Moran Moran てくてく てくてく

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/10/06

Moran 2017/10/06

てくてく 2017/10/05

コメント(0件)
ららにゃん♪︎さんの最近の日記

寒いのー

でもいくら寒いからって独り占めしすぎだよ!笑

2017/10/18 42 0 6

一緒に♪︎

一緒にお昼寝♪︎ もうほんとに可愛い♪︎♪︎

2017/10/13 63 2 13

な、なんと!

過去の写真見返してたらこんな事もありました!笑 座ってた!撮影する時間があるほど安定して座ってました!笑 子猫もかわいいなぁ~♪︎

2017/10/11 83 0 13

これぞまさに!

頭隠して尻隠さずだね!笑 寝てるの!眩しくてカーテンに隠れたのかな?笑

2017/10/10 48 0 6