ららにゃん♪︎

群馬県 30代 女性 ブロック ミュート

室内に猫1匹飼ってます(●´ω`●) 長毛の雑種ちゃんです♡ 猫いない生活とか考えられなーい(゜▽゜) 一家猫好きです♡

日記検索

最近のコメント

ガオー!!! ららにゃん♪︎ さん
ガオー!!! みしゃ さん
かなーり早いけど☆ ららにゃん♪︎ さん
かなーり早いけど☆ ヒカルのママ さん
かなーり早いけど☆ ららにゃん♪︎ さん
かなーり早いけど☆ しめちゃん さん
一緒に♪︎ ららにゃん♪︎ さん
一緒に♪︎ 外村 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
らら

らら


もっと見る

ららにゃん♪︎さんのホーム

日記リスト

寒いのー

でもいくら寒いからって独り占めしすぎだよ!笑

2017/10/18 165 0 6

一緒に♪︎

一緒にお昼寝♪︎ もうほんとに可愛い♪︎♪︎

2017/10/13 204 2 13

な、なんと!

過去の写真見返してたらこんな事もありました!笑 座ってた!撮影する時間があるほど安定して座ってました!笑 子猫もかわいいなぁ~♪︎

2017/10/11 213 0 13

これぞまさに!

頭隠して尻隠さずだね!笑 寝てるの!眩しくてカーテンに隠れたのかな?笑

2017/10/10 175 0 6

仰猫背伸ばし~♪︎

気がつくと仰向けて寝てるんです! 猫背伸ばしてるのかな? 今にも踊りだしそう(´∀`*)

2017/10/05 164 0 3