makimaki7さん

makimaki7

静岡県 40代・女性

保護犬猫カフェの中の人(予定) 現在、開業準備中です。

メッセージを送る

最近のコメント

ちびっこの記録まとめ。 らぶかち さん
ちびっこの記録まとめ。 らぶかち さん
ちびっこの記録まとめ。 らぶかち さん
ちびっこの記録まとめ。 らぶかち さん
ちびっこの記録まとめ。 らぶかち さん
ちびっこの記録まとめ。 もんちゃんと双子猫 さん
makimaki7さんのホーム
ネコジルシ

離乳食開始!これで、出かけられる!
2017年10月7日(土) 172 / 0






今、うちで1番のおチビ、ふぇるとが離乳食始めました!

来週半ばに、山口県に行く予定で、離乳しないとお留守番は無理だし、
体重500gいったから、離乳できるはずだからさせなきゃ!と心配してたら、案外すんなり食べました。

今日こそ、山口県で借りるレンタカーの手配に行きたいけど、、、大量のケージとか猫用品がくるはず。

今日も、頑張りますよ!
19 ぺったん りりこ りりこ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 koko2828 koko2828 にょろねこ にょろねこ 新米まま りりたん 新米まま りりたん コナニャー コナニャー なるたん なるたん 黒ママ 黒ママ みちゃまろ みちゃまろ りり。 りり。 ぁぉ ぁぉ Aloha neko Aloha neko シロぽん シロぽん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2017/10/08

にょろねこ 2017/10/07

コナニャー 2017/10/07

なるたん 2017/10/07

黒ママ 2017/10/07

みちゃまろ 2017/10/07

りり。 2017/10/07

ぁぉ 2017/10/07

りりこ 2017/10/07

Aloha neko 2017/10/07

シロぽん 2017/10/07

けこまま 2017/10/07

翔ママ 2017/10/07

GoRoroku 2017/10/07

コメント(0件)
makimaki7さんの最近の日記

目が開いた!

たった今、目が開きました! 大きい方はまだです。 小さい方、ほのかがミルクを欲しがって、ぷぎゃーでした瞬間パカ! 食欲が全てにまさる子なのかしらん。

21時間前 151 0 33

ちびっこの記録まとめ。

チームぷぎゃー。 小さい方のほのかが148gになりました! 大きい方のなぎさが171g! 80g90gだったのに、順調に育ってます。 山口の保健所引き出しの仔猫。 ま...

2017/10/16 152 14 28

80g90g(チームぷぎゃー)の成長2

チームぷぎゃー(チームぷりきゅあ)は、昨日から5ml飲めるようになり、昨夜は4時間近く寝かせてもらえました。 今朝の体重は、130g150gです。 こーんな小さくても、ちゃんと生...

2017/10/15 133 2 19

80g90gの仔猫、その後。1

猫の下僕の皆さんおはようございます。 先日の極小ちみっこ、ちゃんと育ってます。でも、まだ2匹まとめて手のひらにのります。 今日は120g130gになってました! 昨日昼間は1時間毎にぷ...

2017/10/14 226 12 35

猫カフェに欲しいものは?

猫カフェに欲しいもの、それはキャットウォーク! 大きな窓から、隣の壁面にかけてL字につけてもらいました! チビの私には頭のうえですが、180近い人は頭ぶつけちゃうかも? ...

2017/10/13 155 0 20