makimaki7さん

makimaki7

静岡県 40代・女性

保護犬猫カフェの中の人(予定) 現在、開業準備中です。

メッセージを送る

makimaki7さんのホーム
ネコジルシ

猫に優しい掃除機???
2017年10月9日(月) 133 / 0




家電製品さっぱりな私とは対照的に、旦那さんは最新家電大好き、面白い装置、便利機能大好きです。

猫部屋掃除にはハンディなダイソン、ルンバもどきを活用中なんですが、たまに旦那さんが違う掃除機をかけると、、、
人間には音が静かで、ライトに猫がびびるのかな?と思ってたら、どうやら音域の違いらしい。

最新のダイソンは音が静かだし、動物の毛用のヘッドがあるそうな。
出かけたついでに、電気屋さんに連れていかれ、買うならどれ?と聞かれました。
や、仮にも猫カフェなら掃除機はお金かけないとねぇ???
↑でも、値切りますょ。
結構、勉強してくれましたのでお買い上げ(旦那さんが)。
16 ぺったん チャムりん チャムりん 熊猫8 熊猫8 コメット大好き コメット大好き こてぷ こてぷ koko2828 koko2828 ぎんチャトラ ぎんチャトラ 新米まま りりたん 新米まま りりたん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ mipinyan mipinyan Chihiro17 Chihiro17 ぁぉ ぁぉ mikimaru mikimaru いちごおばさん いちごおばさん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

こてぷ 2017/10/09

チャムりん 2017/10/09

koko2828 2017/10/09

熊猫8 2017/10/09

mipinyan 2017/10/09

Chihiro17 2017/10/09

ぁぉ 2017/10/09

mikimaru 2017/10/09

竹猫 2017/10/09

コメント(0件)
makimaki7さんの最近の日記

保健所内で産まれた仔猫2

キジトラじゃなくて、白黒でした。 三毛ママの子供は皆んなずんぐりして、ママといるせいか、性格も穏やかそうです。 ワクチンや検査が終わったら、里親さん募集します。 予約も受け付け...

23時間前 164 3 26

保健所内で産まれた仔猫1

先月末山口の保健所で出産した三毛ママ、そろそろ触らせてくれるようになりました。 仔猫は5匹です。 あとキジトラも。 3週齢になるはずなんですが、300g...

23時間前 41 3 6

目が開いた!

たった今、目が開きました! 大きい方はまだです。 小さい方、ほのかがミルクを欲しがって、ぷぎゃーでした瞬間パカ! 食欲が全てにまさる子なのかしらん。

2017/10/17 168 0 37

ちびっこの記録まとめ。

チームぷぎゃー。 小さい方のほのかが148gになりました! 大きい方のなぎさが171g! 80g90gだったのに、順調に育ってます。 山口の保健所引き出しの仔猫。 ま...

2017/10/16 164 14 29

80g90g(チームぷぎゃー)の成長2

チームぷぎゃー(チームぷりきゅあ)は、昨日から5ml飲めるようになり、昨夜は4時間近く寝かせてもらえました。 今朝の体重は、130g150gです。 こーんな小さくても、ちゃんと生...

2017/10/15 138 2 20