ぴぃぱぁ

徳島県 40歳・女性

最初は去年ハチワレ猫を保護したことから猫を飼いはじめました。 このサイトでゎキジトラの姉妹をお譲りいただきました! あとは殺処分すると言ってた人がいてミケを引き取り哺乳瓶から育てて今はやんちゃすぎ...

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

すやすや ぴぃぱぁ さん
すやすや 子猫ROSE さん
すやすや ぴぃぱぁ さん
すやすや サタン麗華様 さん
おかえり ぴぃぱぁ さん
朝からうんち💩 ぴぃぱぁ さん
朝からうんち💩 サタン麗華様 さん
おかえり サタン麗華様 さん
お名前は ぴぃぱぁ さん
すやすや ぴぃぱぁ さん
ぴぃぱぁさんのホーム
ネコジルシ

お風呂🛀
2017年10月8日(日) 276 / 0

入れました。
キジトラ姉妹。

だいぶ暴れました😓
3 ぺったん 段 GoRoroku GoRoroku ぎんチャトラ ぎんチャトラ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

2017/10/11

GoRoroku 2017/10/08

コメント(0件)
ぴぃぱぁさんの最近の日記

すやすや

帰ってきたあいる。 安心してるみたいです。 ↑ お腹のキズ、針金みたいな糸で縫ってくれてます。 りんくも無事手術おわったみたいです。 よかった。

2017/12/11 73 6 12

朝からうんち💩

もらされました(汗) でも可愛い❗ あわくん まだ目は見えてないみたいです。

2017/12/11 68 10 13

おかえり

あいる 病院でもご飯も食べるし排泄もしていたよう。 でも、一切なかなかったみたいで。 わたしが迎えにいったら にゃおわーん って。 先生驚いていました。 無事でよかった。 かわりにりん...

2017/12/11 49 4 7

お名前は

あわくんです。

2017/12/10 144 10 18

守りたい

命 今日から預かることになりました。

2017/12/10 103 10 15