ぴぃぱぁ

徳島県 40歳・女性

最初は去年ハチワレ猫を保護したことから猫を飼いはじめました。 このサイトでゎキジトラの姉妹をお譲りいただきました! あとは殺処分すると言ってた人がいてミケを引き取り哺乳瓶から育てて今はやんちゃすぎ...

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

いなくなってしまう ぴぃぱぁ さん
ねぇ誉めて誉めて🐾🎶 ぴぃぱぁ さん
あらためて○o。. ぴぃぱぁ さん
あらためて○o。. yukari✩⃛*ೃ.⋆ さん
あらためて○o。. ぴぃぱぁ さん
あらためて○o。. ぴぃぱぁ さん
あらためて○o。. ぴぃぱぁ さん
あらためて○o。. サタン麗華様 さん
ぴぃぱぁさんのホーム
ネコジルシ

いい歳して
2017年10月10日(火) 322 / 1

バカっぽいとご指摘が😁
キャラつくってるとか?
わたしはこれで普通のわたしです。
社会不適合ですか?
それでもわたしはわたし。
仕事も真面目にしてます。どう生きてもいいでしょ。
40だからこう生きないととかあります?
わたしはこのまま進みます!


猫たちも平和🎵







7 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 段 ランマル ランマル ユス ユス ぎんチャトラ ぎんチャトラ にゃーちゅん にゃーちゅん GoRoroku GoRoroku

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ランマル 2017/10/14

ユス 2017/10/12

2017/10/10

GoRoroku 2017/10/10

コメント(1件)

ぴぃぱぁ
2017/10/10
ID:4CI4q2fSJB6

これでも慕ってくれるにゃん達ありがとう❗
ぺったん ぺったん したユーザ
ぴぃぱぁさんの最近の日記

いなくなってしまう

もうすぐ 甘えてくれてありがとう。 母ちゃん(仮)淋しいよ。 でも君と過ごした日々忘れない。

5時間前 211 2 28

あらためて○o。.

猫ってすごい。 トイレも1回成功したらあんなに小さいのに失敗なくできて。 トイレ済んだら教えなくても砂をかけて。。 わたしなんかよりだいぶ賢い。 お腹すいたらお腹すいたーっ...

9時間前 116 9 19

ねぇ誉めて誉めて🐾🎶

ボクあわ○o。. はじめて自分でトイレでオシッコできたよ✨ 母ちゃん(仮)に誉めてもらったけどみんなにも誉めてもらいたくて。。。 兄弟全員ひとりでトイレできてるからあわだけおバカさんっ...

2017/12/13 131 12 19

すやすや

帰ってきたあいる。 安心してるみたいです。 ↑ お腹のキズ、針金みたいな糸で縫ってくれてます。 りんくも無事手術おわったみたいです。 よかった。

2017/12/11 82 8 13

朝からうんち💩

もらされました(汗) でも可愛い❗ あわくん まだ目は見えてないみたいです。

2017/12/11 79 10 13