ぴぃぱぁ

徳島県 40歳・女性

最初は去年ハチワレ猫を保護したことから猫を飼いはじめました。 このサイトでゎキジトラの姉妹をお譲りいただきました! あとは殺処分すると言ってた人がいてミケを引き取り哺乳瓶から育てて今はやんちゃすぎ...

メッセージを送る

最近のコメント

隣のわんちゃん ぴぃぱぁ さん
隣のわんちゃん ぴぃぱぁ さん
隣のわんちゃん トイにゃん さん
隣のわんちゃん ヒカルのママ さん
あと4時間 ぴぃぱぁ さん
あと4時間 トイにゃん さん
あと4時間 ぴぃぱぁ さん
あと4時間 トイにゃん さん
あと4時間 ぴぃぱぁ さん
あと4時間 ぴぃぱぁ さん
ぴぃぱぁさんのホーム
ネコジルシ

わたしは
2017年10月10日(火) 232 / 0

普通に日記書いてるだけだけどそこそこ閲覧数 もらってますってそれがどした?
ここの世界だけで生きてないんよ。
ネットの世界やけんてなんでもゆったらいいんやないわ。
バカにするんもいい加減にしいや。
40やけんて文法がどぉとかどした?
別に、いいくない?こんな40いても。
なにさまですか?
みんながみんな同じ立ちばや考え方ではないよ。
メンタルがどうとかでブロックしてる人にわたしの生い立ちどぉこぉ言われたくない。

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2017/10/12

コメント(0件)
ぴぃぱぁさんの最近の日記

隣のわんちゃん

雨足が強まってきてるなかびしょ濡れで鳴いている。 小さい時は室内飼いだったけど今は外飼い。 犬種しらないから室内犬かとかはわからないけど。 かわいそうだけど人の家のコトに口出しするつもりゎない。...

6時間前 167 4 13

いつもは

他のコがいるときは甘えてこないふぅ。 今日はよっぽど寂しかったのか人目、イヤ…猫目はばからずに(笑) 可愛いやつだ🎵

2017/10/21 118 0 3

あと4時間

ふぅが手を握ってくれる。 最近きゅっとつかまってくることが多い。仕事に行くときとかもわかるみたいで。 今日も夜勤だからわかるのか、恒例のふたりの時間してますがそばで離れません。 どんなに可愛がっ...

2017/10/20 233 8 9

ベタベタ

今日はりんくが初めてベタベタに近寄ってきた。 嬉しかった❤

2017/10/19 129 4 5

抗生剤あと2日

膀胱炎治ってくれたらいいんですが。 ふぅは以外と弱い… とても甘えんぼ。 あいるも少しずつ甘えるよぉになってきました!

2017/10/18 127 0 10