鯉丸

広島県 53歳 男性 ブロック ミュート

沢山の応募ありがとうございます 基本 仔猫とお腹の大きい親猫を保護して里親さんへの橋渡しをしています。 器具を使っての捕獲、強制避妊去勢はいたしません。 庭で自由猫が日向ぼっこして、スズメが...

日記検索

最近のコメント

右も左も・・・ 井上なほ さん
女の子 ももらぶ さん
可愛いすぎ〜〜♡ コタねこちゃん さん
可愛いすぎ〜〜♡ かのか さん
右も左も・・・ 鯉丸 さん
右も左も・・・ そいあず さん
右も左も・・・ 鯉丸 さん
右も左も・・・ みんすけ09 さん
日々思うこと・・ ヒカルのママ さん
自作キャットタワー‼︎ ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。
鯉丸さんのホーム
ネコジルシ

右も左も・・・
2017年10月10日(火) 704 / 5

今日、地元RCCラジオにアーサービナードなる詩人(アメリカ人)が喋ってた。
この人、超左寄りの人だが、平和語るのに口悪い(p_-)
良いことも悪いことも押し付けは良くないね。

最近思う事だけど、
野良猫保護したって書いてあるけど
普通に自由に行きてた猫ちゃんもいるような・・・
子猫が雨の中1匹で泣いてたとか
弱ってうずくまってたとか
そうゆうのが本当の保護だと自分は思う。
捕獲器とか使って捕まえて
里親探す
微妙です。
自分の家族に迎えるなら大賛成ですが(o^^o)

時代が時代ですが
猫の幸せって人に飼われて生きていくこととは限らないんじゃないかな〜!

何事も極端は良くないです。

たまには猫の気持ちで
夜空を見上げてみるのも良いかもね〜(^O^)
5 ぺったん なほぴ なほぴ にゃんもん にゃんもん ぜんまい侍 ぜんまい侍 みんすけ09 みんすけ09 ponpokopon0208 ponpokopon0208
ぺったん ぺったん したユーザ

なほぴ 2024/01/31

にゃんもん 2023/04/20

ぜんまい侍 2020/05/20

みんすけ09 2017/10/10

ponpokopon0208 2017/10/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

鯉丸さんの最近の日記

女の子

{1 女の子4匹です もう少し前は こんな感じでみんな白っぽかったんですよ

2020/09/24 1164 1 12

動物愛護とは?

この前話題になってた話 90っ匹くらい居た猫に 去勢や避妊して自然に放した地区で 30っ匹くらいに減ったと ワーワー騒いでた話し 誰かが毒盛ったとか言ってたね 猫も馬鹿じゃないから ...

2019/08/08 869 0 4

可愛いすぎ〜〜♡

1才になり毛も伸びて まるでマンチカンかノルウェージャンみたいになった(^^) 可愛い〜癒される(o^^o)

2018/07/30 788 2 17

仔猫が・・・

片側3車線の道路で信号待ち、 パッと反対車線見たら 仔猫がひかれてた。 可哀想に( ; ; ) なんであんな道 交通量多いのに 渡ろうと思ったのか。 天国で思う存分走りまわって...

2017/10/11 727 0 11

日々思うこと・・

我が家 平屋の一軒家 裏の家以外、全て猫嫌いらしく 左右の塀には猫除けのイガイガのヤツ並べ、プラス ペットボトル(p_-) 定期的に消毒液も撒かれてるみたい ウチには外猫が居ますが(鳴...

2017/10/08 488 1 8

自作キャットタワー‼︎

段ボールと梱包用ラップの芯と廃材の板でキャットタワー作ってみました(o^^o)

2017/10/04 1313 1 15