*月花*

長野県 40代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きで、猫と過ごす時間を長くするために、自宅の離れでリラクゼーションサロンをしています。自宅は、母屋に先住猫が1匹おり、サロン兼私の住居スペースの離れは猫と暮らすことを前提として、二重扉、サンル...

月別アーカイブ

日記検索

*月花*さんのホーム
ネコジルシ

アニマルコミュニケーション♪
2017年10月17日(火) 189 / 0

アニマルコミュニケーションのスキルを習得したため、動物とお話ができます(^ ^)
草花や鳥や虫とも話せるので、毎日おしゃべりな仲間が集まってきます。
最近は特に犬、猫、鳥が近付いてきます。

先日お話したワンコちゃん💖
「お母さん大好き💕お母さんの腕の中にいれば無敵なの❣️」
おしゃべりを終えるとこのスマイルでした(^O^)❣️
5 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/18

りり。 2017/10/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]