tamakofu

山口県 40代・女性

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

こいvs子猫たち tamakofu さん
こいvs子猫たち らぶかち さん
親父座りもできるように! こはるでしょう さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
しましま

しましま


}
ちゃちゃ

ちゃちゃ


}
くつした

くつした


}
クロ

クロ


}
ナツ

ナツ


もっと見る

tamakofuさんのホーム
ネコジルシ

ふてくされ気味の「こい」日記
2017年10月30日(月) 73 / 0



昨日初めて「病院」っていうものに連れていかれたんだよ。
今まで下にもぐったことしかなかった四角い箱、あれ動くんだね、びっくり。

白い建物に入らされて、台の上におかれてさ。
ぜんぜん知らないおじさんが、目とか歯とかおしりとか触るんだ。
僕の歯はもう永久歯に生え変わってるんだってさ。

そんで、背中の方のをひっぱられて、なんかちくってしたんだ。
まあ、そんなに痛くなかったけどさ。

来月もいかなきゃいけないらしいんだよ、しかも来月は手術も一緒にしましょうか、なんて
ぼくの母さんが相談してるんだ。

きょ、きょせいなんとかって言ってたよ。

あ~、やだやだ~


10 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 レイラック レイラック フクフクちゃん フクフクちゃん ゲシコビ ゲシコビ らぶかち らぶかち GX GX なおis なおis ビス子 ビス子

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/11/10

りり。 2017/10/31

レイラック 2017/10/30

ゲシコビ 2017/10/30

らぶかち 2017/10/30

GX 2017/10/30

なおis 2017/10/30

ビス子 2017/10/30

コメント(0件)
tamakofuさんの最近の日記

おちび2匹、里親さんのもとへ大移動

先月家の屋根裏で見つけた子猫2匹。 まず知り合いで里親さんになってくれないか探したところ、大阪在住の元同僚から「ぜひ飼いたい」と連絡が入りました。 私は山口、連絡をくれたご夫婦は大阪在住。うー...

2017/11/14 108 4 21

こいvs子猫たち

里親さん募集中のこいくん、人懐っこいだけでく、子猫(こいもまだ4か月ですが(^-^;)の面倒見もよいのです。 1週間前に保護した、生後1か月の子猫たち。だいぶ慣れてきたので、初めて...

2017/10/26 126 2 7

トライアル決定❗

こちらのサイトからではなかったのですが、2匹でトライアル飼育が決まりました❗本当にありがとうございます(><) がんばれー

2016/11/19 118 0 11

親父座りもできるように!

ただいま里親さん募集中の「こい」。保護して2週間以上たってだいぶ慣れてくれたのか、こんな親父座りもできる(!?)ようになりました〰(^ー^)

2016/11/18 92 1 7