こねぎ3

東京都 26歳・女性

東京在住、夫婦2人で暮らしています。ねこちゃんを新しい家族としてお迎えし、一緒に暮らしていきたいと思っております。ご縁がありますように。

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

夜鳴き、なう😿 優耀 さん
夜鳴き、なう😿 こねぎ3 さん
夜鳴き、なう😿 こねぎ3 さん
夜鳴き、なう😿 hiyotomi03 さん
猫さん、お迎えしました。 さくらっぴ さん
IKEAの猫用品 hhhn さん

友達(0)

友達がいません。
こねぎ3さんのホーム
ネコジルシ

猫さんの里親になりたい
2017年11月8日(水) 219 / 1

自己紹介になればと、この日記を書いております。

夫婦2人で、東京に住んでおります。
旦那は実家で猫を飼っていました。
夫婦2人とも、猫がすきです。

ずっと猫が好きで、飼いたいとは思っていました。
今まではずっと賃貸で暮らしており、なかなか飼うことができませんでした。
しかし、戸建てに引っ越し、猫を飼うことが出来る状態になりました。

部屋には、物はなるべく置かないようにしています。

これから迎える猫さんにも、安全な暮らしをさせてあげたいと思っております。

猫を飼うのは初めてですが、生涯大切に育てたいと思っております。

よろしくお願いします。
31 ぺったん 優耀 優耀 ゆかんこ ゆかんこ コナニャー コナニャー Feyfey Feyfey みつなつ みつなつ もく&きぃ もく&きぃ 金太先生 金太先生 ポンチョス ポンチョス tau tau みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ みすゞ みすゞ りかチャン りかチャン koko2828 koko2828 らぶかち らぶかち

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

優耀 2017/11/13

ゆかんこ 2017/11/13

コナニャー 2017/11/08

Feyfey 2017/11/08

みつなつ 2017/11/08

もく&きぃ 2017/11/08

金太先生 2017/11/08

ポンチョス 2017/11/08

tau 2017/11/08

みすゞ 2017/11/08

りかチャン 2017/11/08

koko2828 2017/11/08

らぶかち 2017/11/08

あずもち 2017/11/08

かにゃ34 2017/11/08

なおっくま 2017/11/08

りり。 2017/11/08

さるりん 2017/11/08

しめちゃん 2017/11/08

との_29 2017/11/08

にゃるる 2017/11/08

makimaki7 2017/11/08

もっと見る
コメント(1件)

koko2828
2017/11/08
ID:PmXwkBSXR52

素敵なお部屋ですね(*´▽`*)💕
今からが楽しみですね🎵
良いご縁が有りますように…✨
ぺったん ぺったん したユーザ
こねぎ3さんの最近の日記

夜鳴き、なう😿

我が家に来て2日目です! 今、鳴いています😿 ニャーニャー、ずっと鳴いてます。 外に出たい様子です。 昨日の夜もずっと、夜鳴きしてました。 すり寄ってくることもあり...

23時間前 91 5 20

猫さん、お迎えしました。

待ちに待った、猫さんが我が家にやってきました。 かわいい、かわいい、そらくんです。 ずっとダンボールの中に隠れてます、かわいい。 里親募集でこの子を見たその時から、ずっとソ...

2017/11/23 128 4 26

IKEAの猫用品

IKEAの猫トンネルが欲しくて買ってきました。 他にもつい色々買ってしまいました。 トンネル、遊んでくれるといいな〜🐈

2017/11/19 152 3 10

3種の爪とぎ

猫様へ 木、麻、紙。 どれをお使いになっても構いません。 3種の爪とぎをご用意してお待ちしております。 どれが気にいるかな〜 全部気に入らないかな〜 壁が気に入ってガ...

2017/11/15 80 2 11

猫さんとお見合い

昨日、里親に応募をした猫さんとお見合いの日でした。 写真ではなく、実際に猫さんを見れることは、とても楽しみでした! ですが、この子を絶対飼いたいと思い、応募はしたものの、里親に選ばれない可能性も、...

2017/11/13 181 3 26