まく

宮城県 44歳 男性 ブロック ミュート

特別なことは何もしてないんだけど・・ 気付けばナゼか猫達が寄ってくる。 乗ってくる。舐めてくる。好かれてるのだろうか・・ ワカラナイ

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

あるよね? まく さん
あるよね? モチ巾着 さん
ネコのつぼ モチ巾着 さん
ネコのつぼ まく さん
ネコのつぼ モチ巾着 さん
テストがてらに初日記 モチ巾着 さん

My Cats(3)

}
ちびとら

ちびとら


}
おとうさん

おとうさん


}
とらこ

とらこ


もっと見る

まくさんのホーム
ネコジルシ

あるよね?
2007年12月27日(木) 757 / 2



ネコの首輪をちょっとずらすと



毛にすっかり首輪の跡がついちゃってるから
こりゃぁムレて痒いだろうと掻いてあげると



とっても大喜び!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まくさんの最近の日記

ネコのつぼ

ネコの手足の肉球と肉球の間をスリスリ触っていると 突然指を「ふーん!」って全開にするよね。 面白がってあんまりしつこくやると怒られるけど(笑)

2007/12/17 524 3 0

テストがてらに初日記

唐突だけど・・ 猫の目ヤニってとっても真っ黒だ。 毎日毎日とってあげてるけど、いつでも真っ黒だ。 でも「ぽろっ」ってとれるからけっこう楽だね。

2007/12/11 488 2 0