
★手術の記録はこれの前の日記2つに書きました。
前回2回の手術では日帰りだったので、手術当日は大変だったけれど、今回は2日病院で過ごしてきたので落ち着いています…?いや、家でようやく落ち着きました。
退院だと言うのに、入院ケージの中で大激怒していて、キャリーに入れるのに一苦労でした。
先生も困ってたやん。。。

かなり広い範囲を剃られてしまい、寒そう。風邪に気をつけましょう。
そして、エリカラが重すぎる…。
あいにく、カップ麺のカップも、テイクアウトの丼もなく、カップのカレーうどんがあるけれど、カレーのは使えないよなあ。

前回、予備で買ってあったシャンプーハットのカラーを改良して替えました。明日、術後服に着替えられるかな?
改良版・・マジックテープを両面テープで張りつけても取れてしまうことがあるので、縫い付けました。

ちゅーるならペロリ

入院もしんどかったよね、今日はゆっくりお休みしてね。
最近のコメント