czu

宮城県 43歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
czuさんのホーム
ネコジルシ

初めての日記です😊
2017年12月14日(木) 103 / 0

まずは我家の猫紹介🌷
🐱鷏丞(デンスケ)🐱
2歳9ヵ月 ♂ 癲癇持ち
知り合いのお婆ちゃんのお家の納屋で、野良ちゃん🐱が5匹産み、引き取り手が居なければ保健所にとの事で、引き取りました。(兄弟全員引き取られました)
大事に大事に育ててる愛息子です❤

🐱おはぎ🐱
4ヵ月 ♀
こちらのサイトで見つけた可愛い女の子🐱長毛の子を引き取りたくて探していたら偶然見つけ、先月14日に我家の娘になりました❤とってもお転婆、ご飯大好き、人間大好き、お兄ちゃんの鷏丞が大好きな愛娘です❤


二匹の愛猫を溺愛しすぎて仕事中も猫達のことばっかり考えているczuです😁

多頭飼育とっても不安でした。別なサイトでお見合い後に、トライアルをお断りされた(鷏丞が幸せそう過ぎて、申し訳ないからと…)のもあり、仲良しになってくれるか本当に心配していましたが、天真爛漫、お転婆のおはぎが人見知り&猫見知りを一切しない子だったので、2日でケージ卒業(笑)3日目には2匹で短時間お留守番成功、1週間でしっかりお留守番出来、現在に至ります😁(1回目ワクチン&血液検査済)

鷏丞の運動不足もおはぎとの運動会で解消✨✨癲癇の発作もなく、嘔吐も減り、本当におはぎを迎えて良かったと思っています😊

元気にスクスク育ってくれますように❤{1}{2}{3}
12 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ティアラ君 ティアラ君 ふぅとチョコ ふぅとチョコ こてぷ こてぷ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ megu-megu megu-megu kurumi* kurumi* ぎんチャトラ ぎんチャトラ がっきぃ がっきぃ ☆ねこまる ☆ねこまる ララルナ ララルナ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/12/14

ティアラ君 2017/12/14

こてぷ 2017/12/14

megu-megu 2017/12/14

kurumi* 2017/12/14

がっきぃ 2017/12/14

☆ねこまる 2017/12/14

ララルナ 2017/12/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]