一段落ついた時 Pさんが居た場所を見たら居ない😱
しばらくして戻ってきたPさんに どうして声をかけてくれなかったか聞いたら
『ごめーん。タイプじゃなかったから😄』
そっか それなら仕方ないね。
って おい‼️
まぁいいや。精算金渡そうと思っていただけだからと言うと
『miyuさん 今日も綺麗。いつも可愛いなーと思っていたんだよ。優しいし、毎日幸せ😃💕』
『これくらいで許して下さい😭』
パワハラ上司が留守だと 笑いの絶えない職場です😃
1ヶ月も放置した上に タイトルと無関係な内容から始まる日記。
いつもながらに壊れています。
前置きが長すぎたので 本題へ。
一昨日から 私の頭の中でロード第一章が。
neoちゃんが永遠の眠りについて1年になります。
去年の今頃は リビングに布団を敷いてneoちゃんと寝ていました。
ほとんど動けなくなっていたneoちゃん。
それでも 自力でトイレに行こうとするので
側で寝るようにしていた。
neoちゃんと過ごした18年。
いつも居てくれるのが当たり前になっていた。
私の足元で ウニャンと鳴きながら寝転ぶ姿。
neoちゃんと呼ぶと ニャニャンと返事をしてくれた。
廊下の角で家政婦は見たのように 半分だけ見えていたneoちゃん。
今はもういない。
syuちゃんryoちゃんも大好きだけれど
neoちゃんは私にとって特別な存在だった。
会いたいよ。
今 シンくん、ラテさん、ゆうちゃんが居てくれて幸せだけれどneoちゃんに会いたい。
沢山の幸せをくれてありがとう。
私と一緒に過ごしてくれてありがとう。
当たり前の日常をくれてありがとう。
それがどれだけ幸せな日々だったのか 居なくなって余計に分かる。
今いる3ニャンズとも そんな日常を過ごせるようにするね。
ずっとずっと大好きだよ。




















10
最近のコメント