しのぶさん

石川県 39歳 女性 ブロック ミュート

家に猫います(7匹♂,1匹♀家猫) 実家暮らしなので、増やす時は家族との相談が必要ですが^_^; 猫大好きなんで増えたら嬉しいなぁなんて思ってます♪

日記検索

最近のコメント

大迫力?(笑) しのぶさん さん
大迫力?(笑) しのぶさん さん
大迫力?(笑) シバチカ さん
大迫力?(笑) 退会者 さん
皆友(みんと)くん しのぶさん さん
皆友(みんと)くん 由美きち さん
アルトくん しのぶさん さん
アルトくん ゆっこぴろ さん
あわわ(゜ロ゜;ノ)ノ ジュンシー さん
4ショット♡ ユス さん

My Cats(12)

}
アルト

アルト


}
海瑠(かいる)

海瑠(かいる)


}
皆友(みんと)

皆友(みんと)


}
みるく

みるく


}
りとる

りとる


もっと見る

しのぶさんさんのホーム
ネコジルシ

あけまして
2018年1月1日(月) 92 / 0

あけましておめでとうございます⤴️
今年もよろしくお願いしまーす🍀
猫たちと仲良く,まったり過ごしていけたらいいなぁ✨と思ってます😊

8 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ 栗太猫 栗太猫 ふぅとチョコ ふぅとチョコ コナニャー コナニャー てんてる てんてる ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ララルナ ララルナ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/01/05

栗太猫 2018/01/03

コナニャー 2018/01/02

てんてる 2018/01/02

ララルナ 2018/01/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しのぶさんさんの最近の日記

新しく

ご縁があって,新しく家族の仲間入りになりました✨茶トラの子(オス)😻 人懐っこく,甘えんぼで❤️先住猫たちと,ご挨拶したあと,部屋を探検中🎵

2018/11/14 162 0 4

クルミ

クルミ❤️ ありがとう❤️ 辛かったね… 1才2ヶ月… 我が家の猫になってくれてありがとう❤️😭

2018/10/24 199 0 3

樹里くん❤️

樹里くん❤️ 8才の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

2018/09/22 126 0 4

みるく😻ありがとう❤️

みるく😻 ありがとう❤️ 病気(白血病)との闘い頑張ったね😭😭 1才1ヶ月という短い間やったけど,一緒に過ごせた時間忘れないよ😭 家に来てくれてありがとう😆💕✨

2018/09/21 221 0 25

クルミ😺

数日前に尿結石になって入院してたクルミ😺 手術して治療してもらって,昨日 私が仕事から帰ってきたら,帰ってきてました➰❤️お帰り😃💓🌃そして,ごめんね😢💨💨

2018/05/29 203 0 4

海瑠くん

遅くなったけど… かいちゃん✨ 1才の誕生日おめでとう🎁🎂 これからも,みんなと仲良く楽しく過ごしていこうね(^ー゜)ノ❤️

2018/05/03 130 0 5

アルトくん

3才の誕生日おめでとう🎁🎂 これからも,みんなと仲良くしていこうね✨ かずちゃんだけじゃなく,他の家族にも甘えていってほしいなぁ😄(笑)

2018/04/15 136 0 6

お届けもの✨

neko-no-higeさんから届きました❤️ 「パネル展示」というのに参加させていただいてて✨ 展示会が終わったのでパネルをいただくのに郵送していただきました❤️ありがとうございます(*^¬^*...

2018/03/06 139 0 5

猫の日

2018.2.22 猫の日おめでとう😉❤️ これからも,みんなで仲良く幸せに暮らしていこうね✨大好きだよー💕❤️

2018/02/22 142 0 5

つい先日…

載せたつもりが載せてなかった(○_○)!! 17日に,りとるが亡くなって,ちょうど1年を迎えました😭あっという間で早かった💦 ありがとう❤️ 生まれ変わってまた,お家においで(*´ω`*)い...

2018/02/21 173 0 13