ドビ子

高知県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

出会い 2016.5 ぽちたまファクトリー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ドビー

ドビー


もっと見る

ドビ子さんのホーム
ネコジルシ

出会い 2016.5
2018年1月10日(水) 213 / 1


先代猫さんが亡くなって、もう生き物を飼うのはよそうと家族で話したあと、すぐにドビ子はやってきました。
当初は蚤だらけで「蚤太郎」と呼ばれていました。

蚤太郎「ねーねー、会ったことあるよね!?忘れちゃったの~?俺やん、俺~。まぁ、いいけど。 ところでさ、お腹すいてて何かご馳走してぇやぁ~。ねーねー、ねーねー、知らない仲じゃないでしょ~」と、ナンパ?たかられた?のが出会い。

「ねーねー、どうしてお腹がへるのかな?お腹と背中がくっつくよーーー(>o<)!」とせがみにせがまれるが、可愛そうだけど、飼わないならあげちゃダメと、ぐっとご飯をあげたいのをこらえる私たち。

蚤太郎「あっ!カラスさ~ん!良いのあった~??」と、ゴミ置き場へ。
やれやれ~出て行ってくれたか。可哀想やけど頑張るんやで(>_<)と思ったら、カラスが一生懸命に引っ張り出した残飯横取りして、うちの裏庭でムシャムシャ、、、、なぜ、うちで食べるの??、、、、

ひぃ!うちが野良猫に餌あげてるみたいになっちゃってるよ~!冤罪です~!ご飯あげたい気持ちでいっぱいだが、まだあげてませ~ん!!(゚Д゚;)濡れ衣だ~

それから猫のちょうだい攻撃🆚あげれませんの根競べが開戦するも人間の惨敗。
母「あんまり可哀想になってオカカあげた~」
母が負けるなら、私も負ける~。
「オカカはダメ!シュシュ(先代)の余ってるキャットフードあるやろ~」

そんなこんなで結局また猫♥との生活。
猫は家につくって言うから、屋敷僕の妖精からとって、名前はドビーに決定。でも人につく子でベタベタの甘えん坊です♥
16 ぺったん もも姉 もも姉 ミカナッツ ミカナッツ kurumi* kurumi* ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ヒメッコ ヒメッコ 栗太猫 栗太猫 とりごま とりごま との_29 との_29 にやこ にやこ mikimaru mikimaru ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー ぎんチャトラ ぎんチャトラ ちょちょろ ちょちょろ コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

もも姉 2018/01/23

ミカナッツ 2018/01/12

kurumi* 2018/01/12

ぴぃぱぁ 2018/01/11

ヒメッコ 2018/01/10

栗太猫 2018/01/10

とりごま 2018/01/10

との_29 2018/01/10

にやこ 2018/01/10

mikimaru 2018/01/10

ちょちょろ 2018/01/10

コナニャー 2018/01/10

杜青葉 2018/01/10

がっきぃ 2018/01/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]