うめ1029

沖縄県 36歳 女性 ブロック ミュート

助けてください。

日記検索

最近のコメント

試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 ネコが7ひき さん
試しに…動画を。 あみじゃが さん
試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 茶々の母ちゃん さん
久しぶりのこうめです。^_^ ネコが7ひき さん
うめ1029さんのホーム
ネコジルシ

協力願い。
2018年2月18日(日) 2024 / 18


2/10の19:00ごろ4ヶ月ほどの猫ちゃんを保護しました。
出血していたのですぐ病院に連れて行きました。

レントゲンを撮り色々診てもらって
結果はかなり重症でした。

尻尾がねじれ切れている。
骨盤が割れている。
左前足の指がなく骨もほぼ粉々。
左後ろ脚は踵部分の骨が露出しており
その付け根部分の皮膚はめくれ上がってる状態。

雨に打たれてる状態で発見したので
かなり衰弱しており体温も34度とかなり低かったです。
先生にすぐ入院と言われました。

1日目はそのまま入院。
2日目は朝から献血の確認の電話がきました。
血液の凝固する力が多臓器不全のためにだいぶ弱くなっていて血がダダ漏れ状態になっていたみたいです。
3日目も朝から献血の確認の電話が来ていました。面会に行くと粘膜の色も少しずつピンクに近づいてる気がしました。
4日目は電話がなかったので面会時に話を聞くと
数値が上がっているみたいで今回はしなかったと。
5日目の血液検査では結果が良かったみたいで先生には命をつなぎ止めることはできたけどほかの傷や感染症の心配、骨の心配があると言われました。

6日目の今日。
骨の話、感染症の話を先生としました。
感染症に関しては今までの血液検査の結果を見る限り大丈夫だと思うが傷口の洗浄を毎日しないと感染症になってしまう可能性があると。
骨に関しては手術が必要だと言われました。
金額のことも先生と話しました。
当初の予定金額としては20万ほどということだったが現時点で32万ほどかかっているみたいで手術の金額も加算すると70万。
他にも入院費等でかなりの金額になってしまうそうです。

金額のこともあって今日退院させましたが
ほんとはまだ病院にいた方がいいのではないかと思ってます。
骨盤の手術も早くしないと歩けなくなる可能性があると。
どうにかしてあげたい気持ちでいっぱいですが経済力が追いつきません。
来年は私が学校に通う予定なのでもっと難しくなりそうです。

皆さまに協力を募りたいと日記を書きました。









50 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた 黒ママ 黒ママ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん インツーイ インツーイ GoRoroku GoRoroku うさたん うさたん コタねこちゃん コタねこちゃん ポップ ポップ cheerfulover cheerfulover ララルナ ララルナ ショコラにゃん ショコラにゃん ハッピー ハッピー ぴろりんりん ぴろりんりん 565656 565656
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ママ 2018/07/27

インツーイ 2018/05/27

GoRoroku 2018/05/24

うさたん 2018/05/21

ポップ 2018/03/09

cheerfulover 2018/03/04

ララルナ 2018/03/04

ハッピー 2018/03/02

565656 2018/02/28

ミィNyan 2018/02/28

あみじゃが 2018/02/28

mikimaru 2018/02/28

sora君 2018/02/28

Fみぃ 2018/02/27

sinoda 2018/02/27

翔ママ 2018/02/24

コナニャー 2018/02/24

ランマル 2018/02/22

そいあず 2018/02/22

けこまま 2018/02/21

Mie & Miya 2018/02/20

ひみっこ 2018/02/20

Misaki 2018/02/20

Kano. 2018/02/20

Sawara19 2018/02/20

あやぼう 2018/02/19

むーんたん 2018/02/19

もこちゃん 2018/02/19

ロン毛 2018/02/19

てんてる 2018/02/18

やっちょん 2018/02/18

金太先生 2018/02/18

koko2828 2018/02/18

らぶかち 2018/02/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うめ1029さんの最近の日記

やっと

やっと寒くなりました。笑 早速冬支度❤️😍 こうめはすぐ食いついてました❤️

2018/12/09 578 0 30

試しに…動画を。

こうめちゃんのお気に入りの遊び。 初動画upです。 https://youtu.be/Un3sCZDqIKM

2018/11/04 511 6 37

久しぶりのこうめです。^_^

岩合さんの番組を見てた時に撮りました☺︎ まだまだ暑いので 夏、早く終わって(´◉◞౪◟◉`)

2018/10/26 549 10 35

暑すぎる…

いつまで暑いのだろう…☀️ こうめもなかなか夏バテ。 クーラーつけたままだけど 乾燥するのでたまにoff。 一瞬でバテます。w

2018/09/09 465 0 38

モデル?

こうめが美人になっていくのが嬉しくてウキウキしてます。 勝手にモデル猫だと思ってますw (親バカ発揮してすみません(ㆀ˘・з・˘)笑笑) 行き詰まった時の癒しです(о´∀`о)💌 {1...

2018/08/30 555 0 45

お久しぶりです(ㆀ˘・з・˘)

なかなかup出来ずすみません(ㆀ˘・з・˘) 最近のこうめです。 なかなか図太くなってきました笑笑 クローゼットを開けていたら後ろに回り込んで勝手に入って...

2018/07/23 764 6 45

こんにちは。

お久しぶりです。 なかなかupできずにすみません💦 今日は台風です(ㆀ˘・з・˘) そんな日はこうめとダラダラです。(ㆀ˘・з・˘) なかなか強めの台風で風も雨もめっちゃ 窓にうちつ...

2018/06/16 721 6 40

最近…

最近よく鳴く事が増えました。 原因が分からなくてどうしていいかわからないです(ㆀ˘・з・˘) どうしたらいいのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)

2018/05/25 674 10 34

(о´∀`о)

週末はだいぶまったり過ごしました。 こうめと2人でベッドの上でゴロゴロ(о´∀`о)

2018/05/21 563 8 45

お風呂。

初風呂しました。 いつもはタオルを温めて体を拭いてあげているのですが傷もかなり癒えたし、いつもお水に興味を持つので入れてみようとなり入れてみました。 大きいタライみたいなのが...

2018/05/18 700 5 60