うめ1029

沖縄県 36歳 女性 ブロック ミュート

助けてください。

日記検索

最近のコメント

試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 ネコが7ひき さん
試しに…動画を。 あみじゃが さん
試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 茶々の母ちゃん さん
久しぶりのこうめです。^_^ ネコが7ひき さん
うめ1029さんのホーム
ネコジルシ

こんにちは。
2018年3月3日(土) 599 / 7

今日は生憎の天気です。
こうめもカゴの中で大人しくしてます。




いつもupしたいと思っていたのですが
なかなかupできていなかった明細書等を
upしていきます!
時系列ごとに載せて行きます❗️


12/17の22:00退院。

18日には自分でうんち💩おしっこしてくれました。
19日 20日病院に行き消毒包帯換えを。




22日も消毒して包帯チェンジ。
で、この日カリカリのご飯とペーストのご飯を購入しました。

25日も同じように消毒包帯換え。
傷口を舐めてしまうのでカラーも購入。
お薬も処方してもらいました。
お薬は1錠となってますが25日は2枚めがあってそちらにほかのお薬の金額が記載されてます。







上の画像の左はお薬のみの明細書です。

26日は消毒包帯換えだったのですが、お腹の壊死してる皮膚もカットする施術がありました。

27日は骨盤がどうなっているか。
再度レントゲン写真。
あと消毒、包帯。




そして昨日も病院へ行き消毒包帯換え。
その明細書は後ほどupします。

細かい金額、最初の32万の金額はお支払い済みです。
27日のレントゲン写真等は寄付頂いたものからありがたく使わさせていただきました。
このレントゲン写真も後ほどupします!


だいぶ遅くなって申し訳ないです。
ちょっと画像も見えにくくなっておりますがもし気になったらDMでもいただければお応えします。

寄付のことで動いてくださる方や、寄付していただいてる方がこうめの元気の源だと思ってます。

みなさんが応援してくれるから彼女は頑張って生きようとしています。
自分でうんち💩を出すのも一生懸命で私は手助けしたくとも何もできずただ病院に連れて行くだけ。
いつも申し訳なく思ってしまいます…(ㆀ˘・з・˘)

でもやっぱりこんなに強い生命力を感じるのは本当に助けてよかったと思えるので
いつもこうめに励ましてもらい、
皆様からの励ましの言葉も応援も本当に嬉しくありがたく思っています!

本当に本当に感謝しています。

ありがとうございます!
30 ぺったん めぐ&ジュリー めぐ&ジュリー ぁぉ ぁぉ minminsemi minminsemi やっちょん やっちょん 565656 565656 ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー 綾波アイリ 綾波アイリ ももさくらとら ももさくらとら ナヨミナ ナヨミナ ヒメ吉 ヒメ吉 yukachin yukachin Kano. Kano. ミィNyan ミィNyan fumie1 fumie1
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2018/03/05

minminsemi 2018/03/04

やっちょん 2018/03/04

565656 2018/03/04

綾波アイリ 2018/03/03

ナヨミナ 2018/03/03

ヒメ吉 2018/03/03

yukachin 2018/03/03

Kano. 2018/03/03

ミィNyan 2018/03/03

fumie1 2018/03/03

みらくる〜 2018/03/03

さんぴん 2018/03/03

金太先生 2018/03/03

コナニャー 2018/03/03

愛びー 2018/03/03

あやぼう 2018/03/03

sinoda 2018/03/03

あみじゃが 2018/03/03

koko2828 2018/03/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うめ1029さんの最近の日記

やっと

やっと寒くなりました。笑 早速冬支度❤️😍 こうめはすぐ食いついてました❤️

2018/12/09 578 0 30

試しに…動画を。

こうめちゃんのお気に入りの遊び。 初動画upです。 https://youtu.be/Un3sCZDqIKM

2018/11/04 512 6 37

久しぶりのこうめです。^_^

岩合さんの番組を見てた時に撮りました☺︎ まだまだ暑いので 夏、早く終わって(´◉◞౪◟◉`)

2018/10/26 550 10 35

暑すぎる…

いつまで暑いのだろう…☀️ こうめもなかなか夏バテ。 クーラーつけたままだけど 乾燥するのでたまにoff。 一瞬でバテます。w

2018/09/09 466 0 38

モデル?

こうめが美人になっていくのが嬉しくてウキウキしてます。 勝手にモデル猫だと思ってますw (親バカ発揮してすみません(ㆀ˘・з・˘)笑笑) 行き詰まった時の癒しです(о´∀`о)💌 {1...

2018/08/30 555 0 45

お久しぶりです(ㆀ˘・з・˘)

なかなかup出来ずすみません(ㆀ˘・з・˘) 最近のこうめです。 なかなか図太くなってきました笑笑 クローゼットを開けていたら後ろに回り込んで勝手に入って...

2018/07/23 766 6 45

こんにちは。

お久しぶりです。 なかなかupできずにすみません💦 今日は台風です(ㆀ˘・з・˘) そんな日はこうめとダラダラです。(ㆀ˘・з・˘) なかなか強めの台風で風も雨もめっちゃ 窓にうちつ...

2018/06/16 721 6 40

最近…

最近よく鳴く事が増えました。 原因が分からなくてどうしていいかわからないです(ㆀ˘・з・˘) どうしたらいいのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)

2018/05/25 674 10 34

(о´∀`о)

週末はだいぶまったり過ごしました。 こうめと2人でベッドの上でゴロゴロ(о´∀`о)

2018/05/21 563 8 45

お風呂。

初風呂しました。 いつもはタオルを温めて体を拭いてあげているのですが傷もかなり癒えたし、いつもお水に興味を持つので入れてみようとなり入れてみました。 大きいタライみたいなのが...

2018/05/18 700 5 60