たろ助

富山県 30代 女性 ブロック ミュート

自宅や仕事場所などに迷い猫や野良猫が良く来るので利用させてもらってます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(8)

}
ゴマ

ゴマ


}
たんば

たんば


}
タマ、ハチ

タマ、ハチ


}
マメ

マメ


}
コジロウ

コジロウ


もっと見る

たろ助さんのホーム
ネコジルシ

出産(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
2018年3月11日(日) 430 / 3


昨日、保護していた猫さんが子猫を出産しました♪
元気な子を6匹も!!!頑張って里親探ししないといけません(;´・ω・)

6匹目で力尽きたみたい(他の子を舐めるのに必死)で6匹目の臍の緒がまだ切れていなかったので焦りましたが、何とか切ってあげる事ができました。
母猫が食欲はあるけど ちょっとだけ出血が止まっていないみたいなので、様子を見て病院に連れて行った方が良いのかな…?
(´-`).。oO(今まで飼っていた猫♀はここまで出血してたかな?)
14 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ミィNyan ミィNyan 猫ちゃんmama 猫ちゃんmama こごろうのママ こごろうのママ kurumi* kurumi* あゆまる あゆまる シバチカ シバチカ はちみるく はちみるく 竹猫 竹猫 Kano. Kano. まるひろだいこん まるひろだいこん riyo riyo てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/03/22

ミィNyan 2018/03/12

猫ちゃんmama 2018/03/12

kurumi* 2018/03/11

あゆまる 2018/03/11

シバチカ 2018/03/11

はちみるく 2018/03/11

竹猫 2018/03/11

Kano. 2018/03/11

riyo 2018/03/11

てんてる 2018/03/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]