とっとこマム太郎

奈良県 55歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

最悪な気分//改め失恋記念日 とっとこマム太郎 さん
最悪な気分//改め失恋記念日 とっとこマム太郎 さん
最悪な気分//改め失恋記念日 とっとこマム太郎 さん
最悪な気分//改め失恋記念日 とっとこマム太郎 さん
最悪な気分//改め失恋記念日 トイにゃん さん
最悪な気分//改め失恋記念日 とっとこマム太郎 さん

友達(0)

友達がいません。
とっとこマム太郎さんのホーム
ネコジルシ

最悪な気分//改め失恋記念日
2018年3月18日(日) 447 / 18

勇気を出して、ひとめぼれをした猫ちゃんに応募しました。
が、こんなにひとめぼれをしたのは初めて、
過去に実家で猫ちゃんワンちゃんを飼っていたのと数年前に
ミニチュアピンシャを亡くして以来、傷心の日々だったのでまるで光がさしたようでしたが・・・

問い合わせ・応募をして心無い、人を見下したような、
返信内容にがっかり。

大人なんですから
「記載事項に書いてますが?」
「猫の一匹飼いは可哀そうだと思うます」

はいそうですね、私が記載事項見落としておりました、
私が間違っていますね。

ただ・・・
そのほかに付け加える一言ないんでしょうか?
里親を探しておられたその方からの返信はどれも
1行に満たない上の内容のメッセージのみ。

それとも、私が最初っから応募や
問い合わせのメッセージでしゃべりすぎ?
大切な猫ちゃんを送り出すのです、少しでも私の家族の構成なども
わかればと思って詳しく日々の生活についても書きました。
口数の多い動物虐待者が多いから不審者扱いされたんでしょうか?
メッセージは計3回送りました。

大事な子を送り出すんです、警戒もするでしょう、
心配事だらけだと思います。
でも何も見えないうちから
「記載事項みなさいよ」的な物言い、
ほんと、がっかり、そして腹立たしい、寂しい。
大人になってもこんな言葉使いしかできない人もいるんですね。

いくら猫に愛情を持っておられても
社会人としてのマナーや礼儀に欠落されておられる方がNPOの代表?
だなんて、がっかりです。

本当はよい方なのかもしれませんが
顔も見えないこういった場所でのファーストコンタクトって
とーーーっても大事だと思います。

あまりにも傷ついたので
大人げなく長々と吐き出しました。
こうでもしなくちゃ、ひとめぼれをしてしまった(自分でも不思議なんですが)
この気持ち断ち切れそもなかったので・・・

昨日お話を聞いてくださり、応募に際してのアドバイスをくださったユーザーの皆様、
あとでチャットでご報告しようと思いましたが
まずはこの場で、
残念ですがご縁がなかったとおもって諦めます。
どうしてもあのユーザーさんとは・・・コミュニケーション上
うまく物事がまわっていかないようです。
失恋した気分😿






12 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ sinoda sinoda 健太のママ 健太のママ Fみぃ Fみぃ ななニャン ななニャン レイラック レイラック みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ hiyotomi03 hiyotomi03 竹猫 竹猫 ふぅとチョコ ふぅとチョコ chiory chiory トイにゃん トイにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/03/24

sinoda 2018/03/19

健太のママ 2018/03/19

Fみぃ 2018/03/18

ななニャン 2018/03/18

レイラック 2018/03/18

hiyotomi03 2018/03/18

竹猫 2018/03/18

chiory 2018/03/18

トイにゃん 2018/03/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]