うめ1029

沖縄県 36歳 女性 ブロック ミュート

助けてください。

日記検索

最近のコメント

試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 ネコが7ひき さん
試しに…動画を。 あみじゃが さん
試しに…動画を。 うめ1029 さん
試しに…動画を。 茶々の母ちゃん さん
久しぶりのこうめです。^_^ ネコが7ひき さん
うめ1029さんのホーム
ネコジルシ

お迎え!
2018年3月23日(金) 782 / 30

お迎え完了いたしました!





とりあえずいまはこの報告だけ!
まだ病院なのでまた後でゆっくりupしていきます!


68 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま ももさくらとら ももさくらとら ユス ユス ぁぉ ぁぉ ひよちゃん ひよちゃん こてぷ こてぷ ねねこ33 ねねこ33 asaka26 asaka26 ミィNyan ミィNyan コタねこちゃん コタねこちゃん あきこやま あきこやま cheerfulover cheerfulover keshi keshi 栗太猫 栗太猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2018/03/29

ユス 2018/03/25

ぁぉ 2018/03/24

ひよちゃん 2018/03/24

こてぷ 2018/03/24

ねねこ33 2018/03/24

asaka26 2018/03/24

ミィNyan 2018/03/24

あきこやま 2018/03/24

cheerfulover 2018/03/24

keshi 2018/03/24

栗太猫 2018/03/24

sinoda 2018/03/24

ヒメ吉 2018/03/24

愛びー 2018/03/24

アミタン 2018/03/24

fuu2011 2018/03/23

由美きち 2018/03/23

甘酒 2018/03/23

そいあず 2018/03/23

minminsemi 2018/03/23

ランマル 2018/03/23

あやぼう 2018/03/23

mikimaru 2018/03/23

みらくる〜 2018/03/23

コナニャー 2018/03/23

翔ママ 2018/03/23

あゆまる 2018/03/23

みえりん 2018/03/23

tau 2018/03/23

さんぴん 2018/03/23

sora君 2018/03/23

さちこの母 2018/03/23

なおis 2018/03/23

レイラック 2018/03/23

Kano. 2018/03/23

チー&サチ 2018/03/23

ぶた猫 2018/03/23

まろんちん 2018/03/23

koko2828 2018/03/23

tugu 2018/03/23

金太先生 2018/03/23

Fみぃ 2018/03/23

gattina 2018/03/23

らぶかち 2018/03/23

やっちょん 2018/03/23

あみじゃが 2018/03/23

fumie1 2018/03/23

GX 2018/03/23

竹猫 2018/03/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うめ1029さんの最近の日記

やっと

やっと寒くなりました。笑 早速冬支度❤️😍 こうめはすぐ食いついてました❤️

2018/12/09 578 0 30

試しに…動画を。

こうめちゃんのお気に入りの遊び。 初動画upです。 https://youtu.be/Un3sCZDqIKM

2018/11/04 511 6 37

久しぶりのこうめです。^_^

岩合さんの番組を見てた時に撮りました☺︎ まだまだ暑いので 夏、早く終わって(´◉◞౪◟◉`)

2018/10/26 549 10 35

暑すぎる…

いつまで暑いのだろう…☀️ こうめもなかなか夏バテ。 クーラーつけたままだけど 乾燥するのでたまにoff。 一瞬でバテます。w

2018/09/09 465 0 38

モデル?

こうめが美人になっていくのが嬉しくてウキウキしてます。 勝手にモデル猫だと思ってますw (親バカ発揮してすみません(ㆀ˘・з・˘)笑笑) 行き詰まった時の癒しです(о´∀`о)💌 {1...

2018/08/30 555 0 45

お久しぶりです(ㆀ˘・з・˘)

なかなかup出来ずすみません(ㆀ˘・з・˘) 最近のこうめです。 なかなか図太くなってきました笑笑 クローゼットを開けていたら後ろに回り込んで勝手に入って...

2018/07/23 764 6 45

こんにちは。

お久しぶりです。 なかなかupできずにすみません💦 今日は台風です(ㆀ˘・з・˘) そんな日はこうめとダラダラです。(ㆀ˘・з・˘) なかなか強めの台風で風も雨もめっちゃ 窓にうちつ...

2018/06/16 721 6 40

最近…

最近よく鳴く事が増えました。 原因が分からなくてどうしていいかわからないです(ㆀ˘・з・˘) どうしたらいいのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)

2018/05/25 674 10 34

(о´∀`о)

週末はだいぶまったり過ごしました。 こうめと2人でベッドの上でゴロゴロ(о´∀`о)

2018/05/21 563 8 45

お風呂。

初風呂しました。 いつもはタオルを温めて体を拭いてあげているのですが傷もかなり癒えたし、いつもお水に興味を持つので入れてみようとなり入れてみました。 大きいタライみたいなのが...

2018/05/18 700 5 60