ナマズのパパ

福岡県 46歳 男性 ブロック ミュート

ナマズちゃんに会いたい

日記検索

最近のコメント

子猫を保護しました てんてる さん
死んだ猫の名前を毎日つぶやく ぽんぽんちゃん さん
帰ってきたナマズ サトミ さん
帰ってきたナマズ たま姫 さん
帰ってきたナマズ てんてる さん
帰ってきたナマズ ひめいぴー さん
ナマズのパパさんのホーム
ネコジルシ

猫が死んで7日
2018年4月26日(木) 341 / 0

 ついに初七日ですね。でも私の頭の中の時間は止まったままです。
私は生まれ変わりを信じたくありません。私が死んだ時にナマズちゃんがすでにあの世に居ないなんて嫌だからです。
 ナマズちゃんが亡くなったあの日は鮮明に覚えています。私が帰宅するや一生懸命に私を呼んでいました。そして私が触れると穏やかな顔になりゴロゴロいってました。でも1mでも離れようものなら鳴いて私を離さなかった。だから片時も離れないようにしました。まさかその日に亡くなるなんて想像もつかなかった。

 ナマズちゃんは私と離れたくなかった。死にたくなかったハズなのに死んでしまった。私の元にあるナマズの骨壺は手元供養にします。密閉式の防湿タイプの骨壺に入れて携帯して片時も離さない事にします。それがナマズちゃんの願いだったのですから。それは他人から見たら異常でしょう。でもナマズちゃんの私を呼ぶ声が忘れられないのです。せめてナマズちゃんの願いをかなえたい。いつでもどこでも一緒にいたいのです。
21 ぺったん サトミ サトミ コナニャー コナニャー てんてる てんてる にゃるる にゃるる やっちょん やっちょん 愛びー 愛びー ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ネコが7ひき ネコが7ひき koko2828 koko2828 まろんちん まろんちん Kano. Kano. 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん ねねこ33 ねねこ33
ぺったん ぺったん したユーザ

サトミ 2018/05/09

コナニャー 2018/04/27

てんてる 2018/04/27

にゃるる 2018/04/27

やっちょん 2018/04/27

愛びー 2018/04/27

koko2828 2018/04/27

まろんちん 2018/04/27

Kano. 2018/04/27

ねねこ33 2018/04/27

金太先生 2018/04/27

mihiro! 2018/04/26

らんマル 2018/04/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ナマズのパパさんの最近の日記

毎日死んだ猫の事を考えてます

もうすぐ亡くなって一年です

2019/04/11 602 2 21

里親みつけました

交差点の真ん中でうずくまっていたから助けて、すぐに里親を募集しました。大変カワイイ。二時間おきにミルクやったり、小便大便出させたり。 募集したらすぐに応募が来て、会社を早退して猫を連れて家庭訪問。 ...

2018/09/16 734 0 22

子猫を保護しました

 昨日、交差点の真ん中にポツンとうずくまっていたのを迷わず確保しました。 生まれて2~3週間でしょうか?とりあえず病院に連れて行きました。最初はミルクを飲まず不安になりましたが少しづつ飲んでくれるよ...

2018/09/13 593 1 26

体重落ちました

 健康診断で体重落ちて良かったですねと言われても嬉しくはない。 気力も落ちて、食欲が落ちた理由は一つだから

2018/09/11 417 0 3

死んだ猫の名前を毎日つぶやく

つい名前が出る さびしい 今年のお盆は悲しすぎる

2018/08/15 533 2 6

帰ってきたナマズ

 昨夜ナマズが帰ってくる夢を見ました ナマズは何も言わずに他の猫の横にいつもと変わらず寝ていました それを見た私はなんだか幸せな気持ちになりました でもよく見るとナマズは身体中が深い傷だらけでゾ...

2018/07/27 562 4 9

ナマズさんが死んで51日目

ナマズ、ナマズどこに行った?

2018/06/09 487 3 7

ナマズさんが死んで47日目

 悲しい事に悲しみが薄らいできました。私がナマズの死を悲しむのはナマズを忘れたくないから。ナマズを忘れたくなくて悲しむのです。やはりナマズが恋しいです。ナマズ以上の猫はいません。

2018/06/05 393 2 6

ナマズさんが死んで39日目

 シロベエと遊んでいるとナマズを思い出して辛くなる。 いつも猫じゃらしを手に持つと寄ってくるのはシロベエ。俺とシロベエが遊んでいるのをナマズはいつもじっと見ていた。もう悲しいしかない。

2018/05/28 364 2 5

ナマズさんが死んで38日目

 どうすればこの寂しさを埋められるのだろうか 何をしても埋め合わせできない。美味しい食べ物や買い物、遊び 何をしても虚しい。  なんとなくショッピングセンターに併設されてるペットショップに行った...

2018/05/27 360 2 8