animalさん

東京都 35歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは!保護猫活動をしています!😊保護した猫ちゃんはシェルターではなく一般のお宅で大切に愛情注いでお世話をしています! また、通い付けの動物病院ともタッグを組んで活動しているので産まれたての乳飲...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護猫ちゃん☆彡.。 animalさん さん
保護猫ちゃん☆彡.。 シバチカ さん
animalさんさんのホーム
ネコジルシ

保護猫達の日常〜😺
2018年5月17日(木) 385 / 0

こんにちは😺 連日暑い日が続きますね😓
そんなこんなもお構い無しによく食べよく遊び破壊活動猫街道を突き進む我が家の保護猫ちゃん達😨


成長が可愛いです😊大きくなって良い里親さんの元へ行けると良いね😊、保護したばかりの子猫ちゃん成猫ちゃんはウイルス、寄生虫などを抱えているため必ず検査やワクチン、避妊、去勢は徹底して行っております😓😓



これも可愛そうな猫ちゃん質が増えないようにするためです、
昨今、里親詐欺や虐待が横行しております、里親様を探す際は十分に注意してください!
動物虐待のニュースやお知らせを聞く度に涙がでますなぜその様な酷く酷い事を平気でするのか考えられません、、
動物虐待がなくなるような社会になればよいと強く願います

また保護依頼も承りますので猫ちゃんを保護してほしい等ありましたらメッセージください!
何かありましたらまずはご相談ください!!
11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ 猫ちゃんmama 猫ちゃんmama 愛びー 愛びー つよくみ つよくみ にゃるる にゃるる ココモモリン ココモモリン koko2828 koko2828 ぎんチャトラ ぎんチャトラ やっちょん やっちょん みらくる〜 みらくる〜 ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/05/23

猫ちゃんmama 2018/05/18

愛びー 2018/05/17

つよくみ 2018/05/17

にゃるる 2018/05/17

koko2828 2018/05/17

やっちょん 2018/05/17

みらくる〜 2018/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

animalさんさんの最近の日記

保護猫ちゃん☆彡.。

吾輩は猫である 先週依頼があり保護した猫ちゃん毎日ご飯も沢山食べて沢山遊んだ後はこの寝方(////∧////) か、可愛すぎる! この寝顔はたまらんです😍 ピンクのプニプ...

2018/05/07 367 2 19