メリンダ

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

無責任な飼い主から個人的に引き取り若い子からシニアの子まで犬種も皆んな違いますが6匹ワンコを保護して暮らさせて頂いてます。 昔ネコと犬を一緒に飼っていた事がありネコちゃんが小さいと警戒もないので...

メリンダさんのホーム

メリンダ さん 2024年03月28日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

8匹

経験値

3 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

無責任な飼い主から個人的に引き取り若い子からシニアの子まで犬種も皆んな違いますが6匹ワンコを保護して暮らさせて頂いてます。

昔ネコと犬を一緒に飼っていた事がありネコちゃんが小さいと警戒もないのでワンコに甘えて行ったり仲良く生活していて、いまは虐待目的や無責任な人間が本当増えて条件厳しいのも理解出来てますが

ワンコ家にいますが尊い命を1匹でも多く幸せにする手助け出来たらと思ってます。

私も保護出来る年齢も限度があるので保護最後にネコちゃん引き取れたらと思っています。

条件に合うか分かりませんが家の様な家庭に合うネコちゃんが居ましたら是非トライアルからお願いしたいです。

ネコちゃんがワンコが居てもストレスにならない多頭が慣れている子だとネコちゃんも可哀想ではないと思いますがお見合いしないと分からない事ですので一番は動物がストレスを感じない楽しく幸せを感じてほしいと思ってます宜しくお願い致します。