ごまっぷ

広島県 48歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ぽんたがお空にいきました チャチョママ さん
ぽんたがお空にいきました にゃん子です。 さん
ごまちゃんのおかげ💞 ごまっぷ さん
ごまちゃんのおかげ💞 ごまっぷ さん
ごまっぷさんのホーム
ネコジルシ

ごまちゃんのおかげ💞
2018年5月22日(火) 424 / 4

ごまが行方不明になり、母子家庭の私は夜勤をやめて息子の側にいることにしました。小6ではありますが末っ子なのと姉が二人もう家を自立して出てしまい二人なので、ごまがいなくなったことのショックで二人落ち込んだり、お互い責めたり、辛い日々でした。それが、ごまが家の下の置き餌に来てくれてたんです。1ヶ月ぶりの姿。逃げて行きましたがごまーと呼ぶと返事を
一生懸命返してくれ、コンテナの下に入りこんでるごまをライトで見た時ありがとう。しか思えなかった。1ヶ月、朝、夕方夜中、時間限るかぎり探したのに、
今は夜勤行けるようになり生活が安定できます。ありがとうごま。息子の側にいてくれて。息子はごまを守るとはりきってます。
ちびさん、ありがとう。
21 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 もごもん。 もごもん。 ローちゃんママ ローちゃんママ ヒメッコ ヒメッコ ねねこ33 ねねこ33 ごまっぷ ごまっぷ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん メタボん メタボん koko2828 koko2828 ヒカルのママ ヒカルのママ さちこの母 さちこの母 ネコが7ひき ネコが7ひき
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/11/13

もごもん。 2021/11/12

ヒメッコ 2018/05/26

ねねこ33 2018/05/23

ごまっぷ 2018/05/23

メタボん 2018/05/22

koko2828 2018/05/22

さちこの母 2018/05/22

うどんあ 2018/05/22

Kano. 2018/05/22

ちゃぁママ 2018/05/22

tau 2018/05/22

コナニャー 2018/05/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ごまっぷさんの最近の日記

ありがとうございます

ネコジルシ温かい。 みなさんに励まされました。苦しかった。胸が張り裂けそうでした。おばさんなのに子供みたいに泣いてしまいました。当たり前の日常がいかに大切な日だったと思いました。あ...

2021/11/12 286 0 27

ぽんたがお空にいきました

毎日猫に囲まれ、仕事とお世話でネコジルシに全然これなかったのですが、それは幸せだったのかも。下半身不随のぽんたが夜勤明けで帰ると餌の前で吐いた後があり冷たく固くなってました。障害があ...

2021/11/06 495 8 50

久びさきたら

普通の毎日の流れにまかせ日々過ごすことは幸せなんですね。 久びさ猫友さんの猫見ようと開いたら猫友さん病気で、、、。自分大変な時期なのに災害気にしたり、自分の猫さんも心配なのに私のこと気にしたり心大き...

2018/09/19 397 0 6

1ヶ月ぶり

もう、諦めてました。 飼っていた黒猫のごまが暖かくなって来たのでこたつ布団を干し、落としてしまい拾いに行っている間いなくなってしまいました。毎日探し、朝、夜分けて毎日探し、もう諦めかけていましたが、...

2018/05/03 381 2 21