かーの

群馬県 37歳 女性 ブロック ミュート

2018年5月26日 ココ♀ 2019年7月8日 まる♂ 2021年12月 タマ♀ 家族に迎え入れました🤩

日記検索

最近のコメント

不妊手術終了〜 ベルにゃ さん
不妊手術終了〜 かーの さん
不妊手術終了〜 ぽんき さん
ココちゃん かーの さん
ココちゃん n.にゃち さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

かーのさんのホーム
ネコジルシ

ココちゃん
2018年5月26日(土) 380 / 2

今日御縁があり子猫を譲り受けました(*^ω^*)

顔が美人系なので名前はココにしました!!
これからよろしくねココちゃん٩( ᐛ )و


23 ぺったん がんすけ がんすけ 小六 小六 enek enek ココモモリン ココモモリン ぽんき ぽんき のぞみ猫 のぞみ猫 n.にゃち n.にゃち ヒメッコ ヒメッコ ぁぉ ぁぉ kurumi* kurumi* はちみるく はちみるく ゆゆゆ33 ゆゆゆ33 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

がんすけ 2020/07/28

小六 2020/07/26

enek 2019/07/14

ぽんき 2018/10/24

のぞみ猫 2018/08/11

n.にゃち 2018/06/02

ヒメッコ 2018/05/31

ぁぉ 2018/05/27

kurumi* 2018/05/27

はちみるく 2018/05/27

ゆゆゆ33 2018/05/26

ちょこ母 2018/05/26

ぴぃぱぁ 2018/05/26

ピーチパイ 2018/05/26

コナニャー 2018/05/26

そいあず 2018/05/26

takumiufu 2018/05/26

メタボん 2018/05/26

tau 2018/05/26

愛びー 2018/05/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かーのさんの最近の日記

我が家にまるくんやってきた

ご縁があり本日まるくん我が家に新たに加わることになりました! さっそく保護主さんから譲り受け、まるくんには申し訳ないが、白血病検査、3種ワクチン接種してきました‼️先住猫のココもいるからお互いの...

2019/07/08 375 0 26

不妊手術終了〜

ついにうちのココもこの時を迎えました。 不妊手術😂 元々病院が好きではない為、行った側から怯えてる(*´ー`*) 血液検査など諸々してもらいましたがエイズも白血病も陰性でした😁血液デー...

2018/10/24 337 3 14