がんチャン

奈良県 35歳 女性 ブロック ミュート

実家ではジャックラッセルテリア(14歳)を飼っています。実家近所の野良ちゃんが出産したため、現在親猫1匹子猫4匹をお世話中。数が多くずっとお世話することは難しいため、子猫2匹を里親募集することになりま...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

がんチャンさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃんたちのトイレについて
2018年6月12日(火) 256 / 0

デオ・トイレ、最高。

最初はデオ・トイレ+お安めのシート+おからの砂で対応していたのですが、頻繁に掃除してもすのこにつまるし臭いもすごいしで、結構まいってました…(たぶん猫ちゃん達も嫌だったろうな…ごめんね)

そこで、いろんなサイトの情報やレビューを確認したところ、割高でも公式買って損はない!いっかいやってみ!!と書いてあったので、思い切ってデオ・トイレ+デオ・サンド+デオ・シートにしてみました。

ほんとにすごい。
まじで臭い軽減したし、きれいにするのとっても簡単!!!

2週間に1度は丸洗いするのですが、だいぶ時短もできてます。

子猫ちゃんたちも立派なもの💩をするようになったので、2つめのトイレ購入しました。
キレイなお部屋でリラックスしてほしいです。



↑高いところは親猫ちゃんのリラックススペースだったのに、最近は子猫ちゃんたちも自力で登れるようになりました👏( ˊᵕˋ )
成長はやすぎる。
7 ぺったん むーんたん むーんたん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー GoRoroku GoRoroku にょろねこ にょろねこ メタボん メタボん chachaママ chachaママ kurumi* kurumi*
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2018/07/13

GoRoroku 2018/06/12

にょろねこ 2018/06/12

メタボん 2018/06/12

chachaママ 2018/06/12

kurumi* 2018/06/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

がんチャンさんの最近の日記

猫ちゃんファミリーと心配ごと

現在親猫ちゃん1匹、子猫ちゃん4匹をお世話しています。 仮の名前として 親猫ちゃん→くろちゃん 長女→いちこちゃん(いっちゃん) 長男→にこちゃん 次女→さんこちゃん(さんちゃん) 次...

2018/06/13 216 0 8

里親募集はじめました!

4月28日に生まれた子猫ちゃんたちが生後1ヶ月をすぎたため、里親募集をはじめました。 とにかくあっという間だったな! 4月28日の早朝、大きな鳴き声が聞こえたためびっくりして家を飛び出ると...

2018/06/01 241 0 19