しらいしあけみ

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

外猫、家猫、猫が大好きです。保護猫活動、TNR活動を細々と個人で行っております。少しでも幸せな猫ちゃんたちを増やしていきたいです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

シャムちゃん保護 しらいしあけみ さん
シャムちゃん保護 由美きち さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
寧々

寧々


}
花


}
茶々丸

茶々丸


もっと見る

しらいしあけみさんのホーム
ネコジルシ

シャムちゃん保護
2018年7月1日(日) 440 / 2

6/29、去年TNRした子を保護しました。
6月頭から食欲がなくなり、2週間ほど行方知れずに‥
再び見つけたときには子ダヌキ感が消え、とても痩せていました。
心配で、病院に連れて行くために捕獲を試みるも1度目は失敗。しばらくはご飯で安心してもらって油断させてから無事捕獲!
甘い気持ちで手を出してはいけないのはわかっていますが、元気になってもらいたいなと心から思っています。
元気になったらこちらで里親様を探したいと思いますのでよろしくお願いします。
26 ぺったん ぐぐたん ぐぐたん ヒメッコ ヒメッコ Fみぃ Fみぃ コタねこちゃん コタねこちゃん ぎゅおんま ぎゅおんま 7ちゃん 7ちゃん はちみるく はちみるく ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん コナニャー コナニャー かおたん13 かおたん13 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー やっちょん やっちょん ゴマ子 ゴマ子 ユス ユス
ぺったん ぺったん したユーザ

ぐぐたん 2020/07/03

ヒメッコ 2018/07/11

Fみぃ 2018/07/08

ぎゅおんま 2018/07/02

7ちゃん 2018/07/02

はちみるく 2018/07/02

コナニャー 2018/07/02

かおたん13 2018/07/02

やっちょん 2018/07/01

ゴマ子 2018/07/01

ユス 2018/07/01

kurumi* 2018/07/01

にょろねこ 2018/07/01

愛びー 2018/07/01

tugu 2018/07/01

みえりん 2018/07/01

koko2828 2018/07/01

にゃるる 2018/07/01

由美きち 2018/07/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]