ぬりえちゃん

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

No cat no life

日記検索

最近のコメント

マイクです ぬりえちゃん さん
マイクです こばちゃん1 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
とろ

とろ


}
NIKE

NIKE


}
はな

はな


}
MIKE

MIKE


もっと見る

ぬりえちゃんさんのホーム
ネコジルシ

保護主さんから離れてひと月
2018年7月2日(月) 368 / 0


生後2ヶ月半くらいで保護主さんからわが家に来ました。ケージを卒業して自由に走りまわり、ついに洗濯機までよじ登れるヤンチャ娘になりました。



保護主さんは大雨の翌日、カラスの群がる公園からこの子を助け、ミルクを夜中も2時間おきに与えてくださったそうです。きっとこの子を手放す時は寂しさもあったと思います。
たくさん可愛がってずっとずっと大切に育てますから安心してくださいね。



でもまだ噛み癖治んないだー(;´д`)イタ〜
22 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 ねこよみうた ねこよみうた ヒメッコ ヒメッコ jt jt さーきー さーきー ひなたもいるよです ひなたもいるよです ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん 7ちゃん 7ちゃん たけるママ たけるママ 甘酒 甘酒 ふぅとチョコ ふぅとチョコ Kano. Kano. はちみるく はちみるく 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2021/06/16

ヒメッコ 2018/07/11

jt 2018/07/09

さーきー 2018/07/04

7ちゃん 2018/07/03

たけるママ 2018/07/03

甘酒 2018/07/03

Kano. 2018/07/03

はちみるく 2018/07/03

愛びー 2018/07/03

がっきぃ 2018/07/03

金太先生 2018/07/03

kurumi* 2018/07/02

やっちょん 2018/07/02

sinoda 2018/07/02

suica173 2018/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぬりえちゃんさんの最近の日記

一緒に寝たいんです。

布団で一緒に寝たい季節になりましたが、いつもパパの布団へ…。寂しい。。

2021/09/28 210 0 16

マイクです

そろそろ溶けます 箱入り娘 三毛!? 同じポーズ

2021/06/16 215 2 18