いぐさ

福岡県 40代 男性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。
いぐささんのホーム
ネコジルシ

ボランティアの皆さま協力している方
2018年7月20日(金) 276 / 4

ありがとうございます(^ ^)
想像だにしていなかった足長おじさん的なじろ君のためにどうぞ!的な感じでおもちゃやクッションとか一緒に頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当は昨日来た時に書かなきゃだったんですが夢中で忘れていました、すみません。


ボランティアでしてくださってる方々本当にありがとうございます。そのうち自分もそんなことに協力していきたいと思ってます(^ ^)
19 ぺったん Fみぃ Fみぃ あみじゃが あみじゃが sinoda sinoda のんぷぅ のんぷぅ ツンツン ツンツン ララルナ ララルナ こると こると さちこの母 さちこの母 たけだねぎ たけだねぎ こげしし こげしし koko2828 koko2828 ぎんチャトラ ぎんチャトラ mameee mameee はちみるく はちみるく
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2018/07/22

あみじゃが 2018/07/21

sinoda 2018/07/21

のんぷぅ 2018/07/21

ツンツン 2018/07/21

ララルナ 2018/07/20

こると 2018/07/20

さちこの母 2018/07/20

たけだねぎ 2018/07/20

こげしし 2018/07/20

koko2828 2018/07/20

mameee 2018/07/20

はちみるく 2018/07/20

suica173 2018/07/20

kurumi* 2018/07/20

かるろす 2018/07/20

なお母 2018/07/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いぐささんの最近の日記

久々のジロくん

仕事や家庭で色々あって余裕がなかったですが元気に育ってます。私の手をケリケリおもちゃにしていて傷だらけw 落ち着いた時は触らせてくれます。 なんやらかんやらで家を建て直すことになり今は仮住ま...

2019/05/17 138 0 7

うちに来て初めての病院

家では暴君なのに病院に来たら猫被ってかなりおとなしい子に 瞳に傷があるのでそれ用のお薬と目薬、ついでに爪を切ってもらいました。 一週間で妻の手が立派な兵士の手になってしまったorz

2018/07/29 238 2 11

お仕置きだにゃ

部屋で遊ばせていたら俺の羽根枕におしっこしやがった!お仕置きだ! ガチャリ!ケージに戻す… 憎めない愛らしい寝顔…枕はグッデイで買って来た代わりのやつを使う(;ω;) ついでにお部屋用...

2018/07/21 229 2 12

無事にトライアル開始

本日子猫さまが来ました(^ ^)妻が初めてなので名付け親になってもらい(じろ)さんになりました。 ニャンコ先生じゃない子が太郎なので次に来たからじろーw ワンパクですが可愛いです(/...

2018/07/19 253 6 18

お迎え準備完了!

今日ケージが家に来ました(^ ^)というよりお迎え日に間に合わないからネット注文したやつをキャンセル(土日祝日の絡みで朝メールで土曜日に届く予定ときた)ので買いに行きました。 組み立ててみてこれでよ...

2018/07/17 302 5 26

トライアル期間入ります!

本日里親さんなれるかどうかご自宅訪問してもらいました。4日前に猫ちゃんと面接でした。妻と一緒にお伺いして妻も喜んでお迎え準備〜。 初期費用…譲渡の際は無料←はっきり言った方がよいので。 ワ...

2018/07/15 239 2 8