
今日で、家猫13日目のおもち。まだ、里親さん、決まらないね。
おもちは、日に日に、お転婆になってきた。何にでも、興味をもち、これ、な〜に?の、知りたがり屋さん。掃除機だって、怖くない!キャットタワーにも、ぐんぐん登ってく。高いとこからも、ジャーッンプ。

くろまめは、まだ、高い所、苦手?かな。待って、降りられるかな、ボク(^^;;慎重に下を確認してる。

おもちは、お気に入りの、白い猫のぬいぐるみ、いつもキックして、ぎゅー。ぬいぐるみが好きなんて、やっぱり女の子(^^)

くろまめは、おもちに見つからないように、静かにお昼寝。最近、隠れんぼが得意になった(^^;;くろまめは、どこで寝てるかな〜って、探すのが楽しい(^^)

こんな隙間に挟まって寝てる。
くろまめは、おっとりしていて、優しい。目薬も、頑張ってる。だから、きっと、なおる、そう、なおさなきゃ。



















38
最近のコメント